天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Cf205―アリストレイン―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月25日 10:30:04 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴェルリア・アルカトル

ヴェルリア・アルカトル

Re:あいさつ

≪ 2012年11月25日 15:18:52 ≫

53

天御柱のヴェルリア・アルカトルです。


今回はアリサさんを助けて恋人さんに会わせてあげるつもりです。
一緒になる方は宜しくお願いします。

それにしても強化人間で方向音痴で元二重人格だなんて他人の気がしませんね~。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月25日 18:45:11 ≫

54


あー現在ちょっと教導団にいるローグだが…とりあえず事件解決に向けて動くんでよろしく頼む。

うちにも強化人間いるしな…

 

以下PL

キャラ的には全くアリスのこと知らんけど背後の人から見ると以前消した別キャラで関連シナリオ何回か出てた身なんである程度はまぁ分かるのでそこ踏まえて行動するかもしれません

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年11月25日 23:13:04 ≫

22

やほー 緋王輝夜よ

たぶん食堂車でメシくってると思うけど・・

 

PL:こんばんわ

ふと、思ったのですが

テロ側はキケンブツ(モノ)を、教団側はアリス(アリサではない)を求めてる

名前って重要ですねというヒント

それにこの娘(アリサ)、乗る列車まで間違ってるしね(汗

 

ってことはアリサ・アレンスキーはこの事件と無関係なんじゃ?と思ってしまった

二つのグループ、求めるモノは全然別なんだろうな・・

あとキケンブツって貨物車両とかにあったりして(笑

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月25日 23:56:38 ≫

55

百合園のシリウスだ。

アリサとは天学留学中に他ならぬ縁があったし、オレも手助けに一肌脱がせてもらうぜ。

とりあえず何とか列車を動かすか、他の手段で駅までつかねーとまずいな…

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 01:12:30 ≫

66

ドーモ、キャプテン・ニュー.シャンバラです。


とりあえず、

テロリスト殺すべし

というような指針で進めてまいりたいなー。
そういう感じでよろしーーく。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 22:37:25 ≫

61

どうも、天学高等部教諭、アルテッツァです。

 

今回は生徒引率の役割で来たのですが…何が起こってしまったのでしょうね?

とりあえず、状況把握に努めたいと思います。よろしくお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 03:09:50 ≫

55

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


この列車は、我らオリュンポスが乗っ取った!

怪我をしたくなければ、大人しく言うことを聞くのだな!


【PL】

というわけで、一般車両3あたりで、第3のトレインジャックを起こしてます。

乗り合わせた方はご注意下さい。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 12:00:34 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。

食堂車でのんびりケーキと珈琲を頂いてます。

こちらに被害がなければ寛いでいます。

よろしくですよ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 22:14:14 ≫

53

葦原の緋柱透乃だよー。よろしくねー!

殺人鬼と殺し合いしにいくしかないね!

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 22:22:41 ≫

21

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

セレモニー用車両に乗っています。
なんとか情報収集して現状把握に努めたいと思います。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 01:48:12 ≫

11

中願寺綾瀬ですわ。

折角、たまにはのんびりと・・・と思っていましたのに・・・・・困った物ですわね(微笑)

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 07:24:53 ≫

16

よォ、大石鍬次郎だ。

 

…正直、トレインジャックとかキケンブツとかアリスとかには興味はねぇ。

やるならどうぞご勝手に…ってこったなァ。

だがなぁ…あくまでも、「俺達」の邪魔するってんだったら、容赦しねぇぜ?

 

つーわけでまあ、お互いに愉しく殺ろうぜ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 22:38:58 ≫

15

教導団の源です。

 

一口A太郎氏をマークすることになるかな、といった所です。

よろしくお願いしますね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 23:32:26 ≫

33

パラ実の天貴よ。

セレモニーに行ってたら巻き込まれたようね。
とにかく何がおきているのか情報収集するわ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 00:46:47 ≫

65

明倫館の紫月唯斗だ。
アリサの護衛につく。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 01:18:48 ≫

11

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

セレモニー用車両にいまーす。(もぐもぐ)・・・あれ、なんか事件だ(もぐもぐごくん)

フィサリス・アルケケンジ

フィサリス・アルケケンジ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 03:59:50 ≫

64

天御柱学院のフィサリス・アルケケンジだよ。

フィサリスはおねぇちゃんと一緒に

【一般車両2】で口喧嘩してたら巻き込まれちゃったみたいなんだけど…。

とりあえず情報収集して周りに起こった事の把握と、できればジャック犯の動きを皆にリークできればいいなって思ってたよ。

・・・見つかるのは時間の問題かもしれないけど・・・。

情報収集の方は宜しく。