天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月25日 10:30:04 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月27日 21:09:59 ≫

14


皆お疲れ様だな。

 

まぁなんというか安定の秘密結社だな(笑)

 

以下PL

リアクション遅延という事で若干心配しましたが納得できるリアクションで読みごたえがありました。

しかしアリスがアレとはまた予想の斜め上を行きましたなぁ…

 

あと背後の人はGMの予想通りの人です。師にあたる人がアリサにいろいろやってた某研究者と同じです。

まぁ重層世界のシナリオ終わってから消しちゃったのが今回本当に悔やまれたとも言えますが

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月27日 22:45:11 ≫

52

おつかれー。

 

色々詰まった内容で更に『続く』だと…!?

黒井 威匠マスター、おつかれさまだぜ。

 

これ、約束に急ぐ兎(アリサ)を追って飛び乗ったらそこは不思議の国…

って、オレらもある意味アリスになってるよな…(ぇ)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月31日 02:29:19 ≫

14

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


くっ、我が完璧なトレインジャック計画が失敗に終わっただとっ?!

・・・まあいい。

せっかく辿り着いた新世界!

ここも我らオリュンポスが支配する地としてくれるわっ!



【PL】

黒井マスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。


毎度毎度、うちのハデスがご迷惑をおかけして、すみませんm(_ _)m

今回は、かなーり洒落にならない状況にしてしまったような…(汗)


しかし、「またか!」のツッコミ(呆れ?)には、笑わせていただきました。


それでは、また次回もよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 21:21:36 ≫

24

参加された皆様お疲れ様でした。

 

招待客の一般人たちを危険に晒さないために車両を隔離させ守った関係上、

一部PCさんには申し訳ないことになってしまいました。不可抗力ってことで許してもらえたらと思います。

 

>MSさま

おかえりなさいませ。執筆お疲れ様でした。

アリスは人間だったのですね。しかし、彼女には仕込みが有りそうな気がしてなりません…。

異世界にきてしまいました。第三世界のどこかだった部分に繋がっていても驚かない覚悟で居ますから、

安心して本領を発揮されますことを期待しています。

 

乗客の皆さんが多数いらっしゃるので、軍服さん(笑)のルカには、守護対象が大量に居る事態です。

彼らの生命と帰還を第一に考える立場ですので、あまりハデなアクションはできにくくなると思います。
その中で、なんとか役に立てたらと思ってはいるのですが…。

ダリルがいつ、ああなってどうなるか、という期待(不安)もありますし、そこも今から楽しみです。

それではまた、異世界でお会いしましょう。