天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アガルタ祭開催!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月27日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 20:38:10 ≫

44

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

今回は出店側ね。祭り用に宿泊先とイベント情報を用意して待ってるわ。

あと…元々そのために出したお店だし、フリューネを招待させてもらおうかなって。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 23:57:29 ≫

14

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
新しくオープンしたサウナは気になるけど、相棒とじゃ行けないしねぇ。
誰と行こうかな。
(あるいは相棒が誰かとどこかへ行くのかもしれないけど)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 02:11:32 ≫

22

フハハハ!アガルタのどこかにある秘密の喫茶店、

秘密喫茶オリュンポスの店主、マスター・ハデスだ!


入り口が巧妙にカモフラージュされた我が隠れ家(的な喫茶店)、

辿り着けるものなら辿り着いてみるがいい!

丁重にもてなしてくれるわ!(文字通りの意味で)



【PL】

というわけで、秘密喫茶オリュンポスという喫茶店を開いています。

場所は、そこら辺で聞けばわかると思います。(笑)

ご来店をお待ちしておりますので、お一人でも、どなたかとお誘い合わせでも、

どうぞお越しくださいませ。


あ、ただし、料理やケーキにはご注意ください。

意識を失うほどの味だという評判ですので。(殺人料理的な意味で)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 13:27:11 ≫

56

百合園のレキだよ。

ふはははは、ボクはハデスさんの書き込みを待っていた!

秘密喫茶へリベンジかますよ。

オススメメニューを用意して待っているがいい!!

【PL】

てなわけで、秘密喫茶再び、です。

秘密喫茶の謎を解き明かす為にお邪魔します。

返り討ちにあうのは目に見えてるけどね。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 21:19:18 ≫

53


ローグだ。

秘密結社…いや秘密喫茶よ

その挑戦買った!!(買うんだ

 

という事で覚悟しとくがいい…

 

 

以下PL

文字通りその挑戦買った。極悪な料理だろうがなんだろうが出してみるがいい…それを上回って見せようぞ(笑)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 22:09:47 ≫

16

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は運営のお手伝いしてます。きっと手が足りないと思うから。

私的にはサウナに行ってみたかったんだけど。

まあ、また機会はあると信じてるよ。

よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 22:53:34 ≫

53

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

お友達や彼氏と一緒にアガルタを満喫したいなと思ってます。NPCもおよびするつもりです。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 12:59:50 ≫

42

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

ジークリンデ様、理子様、セレスティアーナ様と一緒にあちこち見て回ろうと思います。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 15:44:16 ≫

66

薔薇学のエメ・シェンノートです

 

ホスト喫茶 タシガンの薔薇・アガルタ店で営業しております。

ご来店お待ちしております。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 02:54:58 ≫

33

薔薇学のささきです。


フリダヤは絶賛改装営業中ですが、祭りなので臨時収入を兼ねて露店をだします。
よろしくお願いいたします。