天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月28日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 21:08:32 ≫

46

参加された皆様お疲れ様でした。

 

潜入任務のはずの任務から戻ってきたら、なんだかハデに何かが過ぎ去っていたの。

何を言っているのか分からないと思うけど、ルカもわからない・・・。(呆然)

ああ・・・、寺院の施設のアレやソレを回収して活用したかったなあ。これじゃ全壊だよ・・・。

 

>MSさま

執筆お疲れ様でした。他PCさんとの対立と共闘の構図も含めて楽しく拝読させていただきました。

結末がかわるのがPBWという事例になったかと思います。

潜入任務ではなくなっていましたね。でも、結果オーライってことでしょうか。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。