天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「薔薇色メリークリスマス!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月28日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 18:43:56 ≫

62

薔薇学ヴィナ・アーダベルト。
プレゼント交換かぁ、少し考えておくよ。
よろしくね。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 20:03:52 ≫

62

薔薇学の変熊です。
プレゼント交換会に出る予定です。
みなさん、よろしく〜。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 20:55:57 ≫

23

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
プレゼントか、悩むね。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 22:20:20 ≫

44

イルミンスールのリリなのだ。

レモのおみやげのチョコは美味しかったのだ。

クリスマスケーキはチョコ味を所望するのだよ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 23:19:57 ≫

16

薔薇の学舎、南臣!
欲しいの(俺様からのプレゼント的な意味で)と言われて
無碍に拒む俺様ではない。誰でも彼でもウェルカムですよ。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 23:44:55 ≫

34

指定団体:チャンバラ凶暴団のほうからやってきましたマリー・ランカスターでありますが、
このたびは乙女いやいや淑女として、薔薇のイケメンさんたちを前に、借りてきた猫の皮を
最後までかぶり通したい所存であります。どうぞよろしくお願いします(ぺこり~

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 23:45:25 ≫

43

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。よろしくね

プレゼント交換か……面白そうだから、参加してみようかな?
さて、どんなプレゼントにしようか。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 23:54:03 ≫

36

薔薇の学舎の鬼院尋人です。

楽しいパーティーになるようレモのお手伝いをしようと思っています。

プレゼント交換か・・どうなるかやってみるか・・・(どきどき)

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 00:03:34 ≫

51

イルミンスール魔法学校の魔女、リン・リーファだよー。
また喫茶室に行けてうれしいな。プレゼント交換も楽しそう。どうぞよろしくお願いしまーす。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 00:37:37 ≫

56


薔薇学の大久保や。

今年はおじんの年忌、12月頭に持って来られたから人並みにクリスマス、楽しませてもらうわ。

・・・仏教徒やけど、よろしゅうに(汗)。

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 00:49:01 ≫

36

薔薇学の清泉ですぅ。

多分給仕してると思います。

一応プレゼント交換どうなるか試してみる(サイコロころころ)
よろしくですよ。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 01:05:28 ≫

42

薔薇学、久途侘助だ。
何をするかはまだ未定。
とりあえず、プレゼント交換どうするかねぇ
もし出会った時は、よろしくな。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 02:12:19 ≫

54

薔薇の学舎、上社唯識です。

会場の飾り付けとかツリーの用意をしようかなと考えています。
ご一緒された方よろしくお願いします。
何でもお手伝いしますのでお気軽に声をかけてください。
プレゼント交換も参加したいです。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 14:21:08 ≫

53

薔薇学のハルだよ。
今回は、準備やレモ君のお手伝いかな?
でも、プレゼント交換も楽しそうだよね。
何か考えておこうかな。
よろしくね。

堀河 一寿

堀河 一寿

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 23:20:15 ≫

65


薔薇の学舎の堀河一寿です。

給仕としてパーティをサポートさせていただくか、

自分もパーティでプレゼント交換したりして楽しむか、

悩ましいところです。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 23:22:28 ≫

33

薔薇学のエメ・シェンノートです

まだどこに回るか決めかねていますが、

プレゼント交換楽しそうですね…。

リュミエール・ミエル

リュミエール・ミエル

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 23:23:34 ≫

24

薔薇学のリュミエールだよ

とりあえずプレゼント交換には参加したいけど…。

多分裏方で何かやってるかな。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月30日 00:09:47 ≫

41

アーヴィンなのだが、今回は多分、プレゼント交換に顔を出すかもしれない。

…うむ、クリスマスはあまりいい思い出がないのだよ。

だが、いつまでも苦手意識もよくないな、やはりここは聖夜かつs(途中でパートナーに殴られ退場

箱岩 清治

箱岩 清治

Re:あいさつ

≪ 2012年11月30日 10:38:21 ≫

16

……、薔薇の学舎の、箱岩清治です。

プレゼント交換なんて初めてだから、なにを買おうかな……。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月30日 11:08:13 ≫

45

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回もレモ君のお手伝いか?裏方となってます。皆さん、よろしくお願いします。

さて・・プレゼント何にしましょうかね・・

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月30日 14:36:51 ≫

12

百合園の宇都宮です。

プレゼントの交換に参加しますが~。

どなたとになるのかしらね?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 09:25:00 ≫

42

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

リア・レオニス

リア・レオニス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 09:58:34 ≫

62

薔薇学のリアだ。プレゼントも一応用意していくけど、多分、手伝いにかかりきりだと思う。

ザイン・ミネラウバ

ザイン・ミネラウバ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 10:00:43 ≫

45

薔薇学のザインだけどさ、リアとは別の品物を用意できるんだって?

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 22:37:19 ≫

34

他の人の準備の事を考えれば、もっと早くに宣言しておけばよかったが……

パートナーと共にプレゼント交換に参加させて貰うぞ。

グレッグ・マーセラス

グレッグ・マーセラス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 22:39:43 ≫

43

薔薇の学舎にお伺いするのは久しぶりですが

よろしくお願い致しますね。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月02日 00:13:40 ≫

66

空大の師王アスカよ

プレゼント交換楽しそうね~

マーカス・スタイネム

マーカス・スタイネム

Re:あいさつ

≪ 2012年12月02日 01:59:07 ≫

63

ええと、薔薇の学舎に所属しているマーカスといいます。

プレゼント交換会に参加するのでご挨拶に…うん、多分アーヴィンを引っ張ってくることになるんじゃないかなぁと。連れ帰るんじゃなくてね。
会えたらどうぞよろしくおねがいします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月02日 08:24:59 ≫

12

シャンバラのルカルカです。

彼と2人きりで、どこかでお茶してると思います。だからプレゼントは…。