天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月30日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月15日 11:45:01 ≫

16

今回はけっこうかっこよく活躍できたよ。


以下PL
ルカルカさんに持っていかれた感は否めませんが、活躍できて良かったです。
執筆おつかれさまでした。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月15日 20:17:44 ≫

46

クハハハ!余が真の魔王クロノスである!


光あるところには、闇もまたある。

余を倒したとて、第三第四の魔王が現れるであろう。

その時、再び世界は闇に包まれるのだっ・・・(光の粒子となって消えながら



【PL】

REDマスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

皆さんのアクション、楽しく読ませていただきました。

後日、本を読んで悶えてるPCたちの姿を想像すると、楽しいですね。

ハデスは平常運転なので、なんとも無いですが。(笑)


しかし、どうも『真の魔王』アクションが読まれていたようで・・・。

わざと挨拶に書かなかったのに…。やりますね。


それでは、またよろしくお願いします。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月16日 16:03:01 ≫

43

え、えっと、……お! お疲れ様でした!

 

ミーミルさんは無事にどなたかに助けてもらえたみたいですね。
そ、そういえば、本を読んだマーガレットが「あたし達のとこだけ別空間みたい。なんか平和ー」って

言ってましたけど……他の人は何をしてたんでしょう?

 

他の人のおかげでリトルシルフさんに嵐を止めてもらえましたけど、

わ、私達何のお役にも立ててなかったですよね……も、もっと上手く動けるように頑張らなくちゃ……。

 

こ、個別コメントのことですけど……称号ありがとうございました。
か、格好良い称号もらえて嬉しいです……///

 

その、REDマスターさんに限らず、マスターさんからいただいた称号はどの称号も嬉しいです。
あんまり付け替えとかしてないですけど、時々見返して楽しんでたりしてます。

 

えと、マスターさんはまだ今年中にガイド出す予定はあるんでしょうか?
な、なかったらこのお話が今年最後のお話ですよね。

 

ちょっと早いかもですけど、今年はお世話になりました。又来年もお世話になれたら嬉しいです。
それでは、お疲れ様でした。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月18日 23:39:25 ≫

21

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>ハデスさん

あ…うん。色々とごめん…ね?

 

>MSさま

楽しいリアクションでした。

ダリルにとっては確実に黒歴史になるだろう厨ニな展開にPL大ウケ。

ラストの勇者たちへ迫る攻撃を一喝して撃墜するシーンが、特にかっこよかったです。(ほわーん)

素敵なサプライズプレゼントにも感謝です。

たまには、こういうはっちゃけたシナリオもいいものですよね。

他のPCさんのパートも面白かったです。何度も読んじゃいました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。