天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月02日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月08日 23:28:49 ≫

21

お疲れ様であります。
襲撃に対して退避の構えを取ると、脱獄とみなされる可能性がある事を失念していたのは不明の限りです。


シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月09日 22:47:28 ≫

13

おつかれ…ふぅ。

 

あっちもこっちも追い詰められまくりの大わらわだな、くっそぅ。

おかげで…やる気と反骨心って奴がめらめらと燃えあがってきたじゃねーか!
エカテリーナは落ち込んでみてーだが、まだ命(クレジット)は残ってんだ。次こそ反撃開始だな。

 

逆凪 まこと マスター、かっこいい演出ありがとうな。

次回もまたよろしく頼むぜ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月09日 23:37:55 ≫

25

お疲れ様でした。

前回に続き今回も自身の目的が果たせずでした(へにょり)
途中までは善戦していただけに、自分の詰めの甘さが悔やまれます。
次はイコンでは戦えなさそうですね。
最後まで見届けられるよう頑張りたいです。

アキバやシブヤもいいけどブクロもね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 19:25:39 ≫

21

参加された皆様お疲れ様でした。

 

あわわわわ、なんか大変な事になってるよ!?


>MSさま

執筆お疲れ様です。顔が割れやすいですか、ですよね、割れますよね…。

そこは気をつけて動かなきゃなと思ってます。

詳しい感想はシリーズの最後に書く予定です。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月13日 07:36:49 ≫

45

結果的に協力してくれた関係各位に感謝する

ティアラ側が勝つとは予想しておらず運良く人数的にバラければ可能性はあるかな?くらいにしか思っていなかったので今回の戦果は僥倖でした

 

2人の候補だと間違いがあるかもしれないので第3の候補でも立てられればとも考えていました(ダイソウトウとか)

 

リアクション執筆ありがとうございました

 

 

 

 


 

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月13日 09:53:21 ≫

34

隠密行動が必要な作戦である事や、雪崩の危険性についてあたしも触れてなかったのは

教導団の部隊として致命的なミスだったと思うけど、終わった事をとやかく言っても仕方ないわね

 

ただ、シャンバラ国軍の軍人として

軍人でもない協力者や護衛対象を、巻き込んだり危険にさらすような真似は遺憾だわ。

結果的に獅子身中の虫とならない事を祈るしかないわね。

敵であるはずの相手の行動に助けられてるようじゃあ、立つ瀬がないってものよ。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月22日 07:04:28 ≫

24

逆凪マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

色々と思い悩んでいたセルウスに、少しでも道を示す事が出来たかな。ただ、やはり何かと大きなモノが裏で蠢いている感じだな。

 

逆凪マスター様、執筆お疲れ様でした。今回も読み応えのある楽しいリアクションでした。終始『君ならどうしたい?』的な事しか言っていないような状態になってしまいましたが、一応自分の目的は達成したのかな^^;と思っています。今後の展開が楽しみです^^。

また機会がありましたら、参加したいと思います。