天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月02日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月03日 20:37:00 ≫

26

パラ実のセシルです。よろしく。

具体的な行動は未定ですが、多分どっかで戦ってるかと。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2012年12月03日 21:07:23 ≫

14

薔薇学の久途侘助、よろしくな。

どっかで暴れてると思うー

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月03日 22:37:29 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。

単独で潜っています。

途中出会ったらよろしくですよ。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年12月03日 23:18:50 ≫

44

やほー 緋王輝夜よ

今回はジークって子に雇われて、骸骨退治!

アンデッドって、なんか見慣れてるというか・・・あんまし恐怖感ないんだよね(あ

 

(PL:今回エッツェルはお休みです、ご安心をw)

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年12月04日 20:47:56 ≫

15

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

依頼を受けて、亡霊軍退治に赴く予定です。

今回は、戦闘メンバーとして貢献できるよう頑張れたら、と思っています。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年12月04日 21:17:28 ≫

62


ローグだ。

 

どっかで暴れてると思う…っていうか暴れる以外だったらお宝探してるか位だしやっぱり暴れるのが手っ取り早いと思(殴

エルモ・チェスナット

エルモ・チェスナット

Re:あいさつ

≪ 2012年12月04日 22:48:17 ≫

32

イルミンスールのエルモ・チェスナットです。
ジークさんと一緒に行動する予定なんですけど……

ボク、こういう冒険って初めてだから……(びくびく)

足手まといにならないよう、精いっぱい努力するので、よろしくお願いします。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 01:22:30 ≫

13

しょ・・商売敵!?

レ、レンさん事件ですよッ!!

ネコが!!ネコが冒険屋の仕事を!!

 

(負けないように頑張ります)

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 11:09:57 ≫

54

蒼空学園所属の天禰 薫と言うのだ。よろしくお願いしますなのだ~。

 

どこかでぴきゅっとしていたら、我たちなのだ。

孝明さんが「ボーンビショップがどうの」と言いながら、真っ黒な笑顔を浮かべているのだ。

きっと何か企んでいるのかもねぇ。

ちび あさにゃん

ちび あさにゃん

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 14:44:00 ≫

11

にゃ~にゃー!(ボードを掲げる)


「天御柱のちびあさです
いつも朝斗やルシェン、アイビスばかりでぼくの出番がまったくない!
というわけで、今回はぼくだけの参加だよー!
どこかであったら宜しく~」

・・・!にゃ!(再度ボードを掲げる)
「今回朝斗達は出てこないので宜しくだよ~」

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 22:56:22 ≫

66

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、単独で、行動して、地味です。毎度の事ですが・・皆さん、よろしくお願いします。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 23:06:26 ≫

62

皆様こんにちは

蒼空学園所属の十文字宵一と申します。

自分はジークと共に亡霊軍と戦おうと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 23:12:38 ≫

53

アキュート・クリッパーだ

宜しく頼む

クロネコと話しに行くぜ

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 23:47:13 ≫

25

よォ、大石鍬次郎だ。

今回はちょぅとややこしいが、色々と彷徨っているぜ?…主にハツネと葛葉が。

…俺?……さぁな?どっかに居るだろうが下手したら行殺されるようなことしてくるわ。

主にバカ背後のせいだな…俺も暴れてぇのによ…。

 

つーわけで、よろしくなァ。