天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【四州島記 外伝】 ~ひとひらの花に、『希望』を乗せて~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月02日 10:30:08 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月02日 15:58:08 ≫

46

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

登山ルートの確保をしようと思います。

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月02日 21:40:18 ≫

64

葦原明倫館のサオリ・ナガオですぅ。

 

この掲示板での各PCさんの参加表明を見て、人数の少ない場所に向かう方針ですぅ。
なお、どの選択肢番号にも同じくらいの人数のPCさんが集まった場合には、
【B.『深山姫雪草』捜索チーム】又は【D.『護衛』チーム】もしくは、その両方に参加する予定ですぅ。

 

一緒になった方はヨロシクなのですぅ。

ギュンター・ビュッヘル

ギュンター・ビュッヘル

Re:あいさつ

≪ 2012年12月02日 21:42:13 ≫

16

天御柱学院のキュンター・ビュッヘルだ。

 

現時点では【D.『護衛』チーム】への参加を予定しているが、
参加表明の集まり具合が極端に少ない選択肢番号があった場合には、そちらに向かおうと思う。

 

いずれにせよ、一緒のチームになったヤツはよろしく頼む。


 

シャレン・ヴィッツメッサー

シャレン・ヴィッツメッサー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月02日 21:43:45 ≫

36

イルミンスールのシャレン・ヴィッツメッサーですわ。

 

今のところ、【E.『サポート』チーム】への参加を考えていますけれど、
参加表明の集まり具合が極端に少ない選択肢番号がございましたら、そちらに向かう方針ですわ。

 

御一緒する事になった方は宜しくお願いいたしますね。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年12月03日 15:30:00 ≫

13

パラ実の泉だ。

できればAに行きたいと思ってるぜ。

Dでも構わねえけどな。

 

みんな、よろしく頼む!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月03日 18:40:59 ≫

34

九条です、よろしくお願いします

チームには属さず独自で動きます

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年12月03日 20:33:41 ≫

32

蒼空学園の御神楽です。

【D.護衛チーム】で参加の心積もりです。

よろしくお願いします。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月03日 22:05:19 ≫

16

天御柱学院の矢野佑一です。

Aの方で行動予定です。

よろしくお願いします。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月04日 00:27:12 ≫

22

葦原明倫館のセルマです。

 

俺(MC)は「E:サポート」で活動予定です。

 

リン(LC)は人数に応じて別チームに参加予定です。

特に人手不足がなさそうであればEチームで活動になります。

 

それではよろしくお願いします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年12月04日 07:15:19 ≫

65

教導団の大岡 永谷だ。

よろしく。

北嶺公とは面識があるから、そこから話を通せないかなと期待しているよ。

実際、大したコネじゃないけどさ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年12月04日 16:17:22 ≫

55

今までの希望をまとめると、こんな感じか?

 

A 泉、矢野

B サオリ?

C 酒杜

D ギュンター 御神楽 サオリ?

E シャレン セルマ

 

やっぱパートナー連れていくか・・・

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年12月04日 20:02:13 ≫

45

教導団林田だ。

 

今回、地形データについての提供を行おうと思っている

だから、全般的なサポートのEに分類は入るのであろうか…な?

今回の作戦が完遂できるよう、努力させて頂こう。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年12月04日 21:42:30 ≫

42

教導団の源です。

 

薄くなりそうな箇所の手当てを…と思いますが、現状はどこも同じかな?

とりあえず、暫定で【C.『登山ルート確立』捜索チーム】にしておきます。

 

では、よろしくお願いします。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月04日 23:33:54 ≫

42

空京大学の、エース・ラグランツです。

まだ色々と考えている所ですが、

Aの『白峰岩葛』捜索チームがいいかなと検討中。

皆さま、よろしくお願いいたします。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年12月04日 23:51:11 ≫

14

イルミンの翠なの。

今回は二人ずつ、AとBに向かおうかなって思ってるの。

頑張ってお花さん探す予定なの。

みなさんよろしくなの。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 00:05:16 ≫

13

明倫館の東雲秋日子だよ。


パートナーともども【A】の白峰岩葛捜索チームとして行動するつもり
一緒になる人はよろしくね

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 00:32:08 ≫

66

ヒラニプラの御茶ノ水です。

 

今回は広城からのスタートになると思います。

春日さんと一緒にお城でぷらぷらできれば・・・と思っています。

 

以上、宜しくお願い致します。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 00:50:32 ≫

46

イルミンスールのレイカ・スオウです。

白峰岩葛の捜索へ向かいたいと思いますので、ご一緒になる方はよろしくお願いします。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 12:18:35 ≫

23

えぇと…明倫館のフレンディスです。
詳細はまだ決めかねておりますがD護衛に行く予定ですので、ご一緒の方は何卒宜しくお願い致したく。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 18:29:35 ≫

16

イルミンスールの五月葉です。

【A】の方へ向かおうと思っておりますので、よろしくお願いします!

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 21:23:08 ≫

44

蒼空学園の小鳥遊 美羽だよ。
みんな、よろしくね~

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 22:30:56 ≫

26

こんばんわ、戦部です。

 

どっかでコソコソしてると思います。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 22:49:46 ≫

53

こんばんは、通りすがりのぴかりんで~す(キラッ☆彡)
抜け出すことができそうにないので、隅のほうで大人しくしています。たぶんな。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 23:49:50 ≫

55

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

E.サポートで平野部での物資輸送関係に携わるつもりです。
(賞金首関係があるので、サポートがメインにはなりませんが)

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 00:01:15 ≫

61

どうも風祭優斗です。

その他で何かをしていると思います。

宜しくお願いします。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 00:04:28 ≫

44

おっす、風祭隼人だ。

さてどうしたものかという感じで何かやってると思う。

宜しく。

両ノ面 悪路

両ノ面 悪路

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 00:08:03 ≫

56

三道六黒のパートナー、両ノ面悪路と申します。

さて、御挨拶すべき方が舞台に上がりましたので、そちらに向かわせて頂きましょうか。。

 

もし、同道される方がいらっしゃいましたら、その際はどうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 00:25:46 ≫

24

天御柱のリカインです。

 

ちょっと動きにくい事情もあるのでその他、調べ物をする予定。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 01:13:06 ≫

66

教導団のセレンよ。


今回は何をするか……まだ決まってない(爆)

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 01:52:05 ≫

43

葦原の東朱鷺です。

 

さて、どう動きましょうか。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 02:02:10 ≫

15

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

我らが総奉行の護衛に付く。

同行者はよろしく頼む。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 02:48:18 ≫

46

んじゃま、俺は【A】方面で頑張らせてもらうとしよか。

パートナーの未来は別方面で動いてもらう事になりそうやけどな~

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 03:26:30 ≫

11

どうも、引き続き参加の高月です。
さて。前回依頼を果たしたのですから、それを出汁に黒幕に取り入りたい所ですが…

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 05:12:18 ≫

66

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


ミヤマヒメユキソウの独占を目論ませてもらおう!

ククク、よろしく頼むぞ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 07:12:30 ≫

55

こんにちは、シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 08:45:40 ≫

26

蒼学のエヴァルトだ。今更になるがよろしく。