天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「タイトライン:ヘッドマッシャー3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月04日 10:30:01 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月05日 15:09:59 ≫

52

百合園のレキだよ。

ボクは救出部隊に参加するね。
今回はパートナーを多めにして、一つのチームとして行動する予定。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 10:45:59 ≫

21

薔薇学の清泉ですぅ。

んと、とりあえず現地の水分析をしようかなと思っています。
経口感染で住民の多くが感染してるとなると、飲み水が一番可能性が高いかなって。
ヘタすると救助部隊や救出対象まで感染してしまう可能性もあるので。
違っても安心は出来るから無駄にはならないかなーと思ってます。
あまり分析とか得意ではありませんが、細菌兵器と分かってるなら教導団の分析班(?)もいるだろうし、

そちらと協力して行う感じでいこうかなと。
我ながら無謀だなと思いつつ…よろしくですよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 19:40:50 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
救出部隊として現場に向かいます。
既に火災も発生しているようなので氷結系の武器やスキルで鎮圧を進めるつもりですが、
感染していない住人の保護も必要になると思います。ご協力をどうかお願いします。

>清泉さん
いつもお世話になっております。
飲み水が汚染源とすると、フェンデス一行とその護衛団は(今の時点でですが)感染を逃れている理由は何か、という部分もありますが、調査の方どうかよろしくお願いします。
救出部隊の方も水等、現地のものは摂取しないよう行動したいと思います。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 20:09:26 ≫

31

九条です、よろしくお願いします

あー、私も清泉さんと同じく水を調べる予定です
食べ物は可能性低いですよね…

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 21:36:35 ≫

34

まぃどぉ、明倫館のせいるーんです。

 

ちっと気になる事があるのでスタークス少佐と打ち合わせした後、救出か沈静化で動こうかと思っております~。

 

今回も石化が有効なんじゃね?とか思ったりもしますが、前回の二番煎じなので相手も何か対策を取ってそうでなんか怖い感じ。出たとこ勝負ですかねぃ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 22:38:39 ≫

45

ど~も、蒼学の八神です。

こんかいも色々とメンドクサソウな感じですねぇ。
適当且つ気ままに動かせてもらいますが、ご一緒する方がもしいらしたら、その時はよろしくお願いします。

>セイルーンさん
同感ですねぇ。
前回は発症者ご一同は絶対助からない&基本素手でしたが、今回の感染者ご一同は、銃火器装備してるみたいですから、石化させたら流れ弾がかな~り怖い気がします。
相手の銃弾は流石にこっちが気をつけたら何とかなるって訳にはいかなそうですし。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年12月06日 22:58:51 ≫

45

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

まだ誰も表明していないので、ワクチンを取りに行こうと思います。

 

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月07日 12:00:55 ≫

23

ご存知、おちゃめで肉まんな憎い奴、ピンクレンズマンの月美あゆみよ
あゆみは、
お友達と令嬢ガードの籠城部隊に参加する予定
みんなよろしくねー、クリア・エーテル(ウィンク

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年12月07日 23:26:42 ≫

55

パラ実の天貴よ。

ワクチン捜索の予定、よろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月07日 23:54:31 ≫

63

こんにちは。シャンバラ教導団のルカルカです。

私は救助部隊に参加します。よろしくおねがいします。