天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ニコラの『ドッペルゲンガー事変』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月07日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 14:04:00 ≫

26

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

えーと…ルカとパートナーのドッペルさんがうろうろしてるらしいのね。

できたら会わずに鏡を割っちゃいたいけど、無理かなあ…無理だろうなあ…(うーん)。

ともあれ、よろしくお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 23:43:13 ≫

52

俺の名は正義の科学者、高天原御雷だ!


さあ、みんな、世界平和のためにも、力を合わせて鏡を破壊するぞ!

よろしく頼んだぞ!



【注】

言うまでもありませんが、これはドッペルゲンガーです。

オリジナルは鏡を守っています。

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年12月10日 00:54:11 ≫

34

天御柱学院の退紅 海松ですわー♪

13歳で見た目が男の娘、13歳で見た目が男の娘、13歳で見た目が…(何やらぶつぶつ呟き

ニコラ君…いえ、もうここはニコラ様とお呼びいたしますわ!

ニコラ様の為でしたらこの退紅海松、何枚でも脱いで差し上げましてよーw(きらっきら

 

と、いうことで。

ニコラ様の為に鏡を割るか、ギアが回らないように裏ドッペルゲンガーを見つけ出すかどっちかに行ってると思いますわーw(きゃるるん