天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆第二部 第三回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月08日 16:01:04 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

湯浅 忍

湯浅 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 18:46:21 ≫

45

ちわ! 天学の湯浅です。

ストーク買ったので、テンション上がってます。

【2】のインテグラル・ビショップ戦で援護射撃してくつもりです!

いっしょなったら、よろしくー!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 19:19:42 ≫

15

おっす、パラ実の姫宮和希だ。

行動はまだ未定だが、おそらくはドージェの近くで何かしてると思うぜ。
用があったら遠慮なく声をかけてくれよな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 19:22:25 ≫

54

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

【1】の救助活動に参加します。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 20:10:57 ≫

25


パラ実の国頭。

たぶん、ドージェのあたりかなぁ

 

でも、シボラにはロマンがあるので悩むぜ。

縁があったらよろしく。

 

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 20:30:42 ≫

35

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

ろくりんくんなので、当然【6】番ネ

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 20:36:29 ≫

54

空京大学の姫神司だ。よろしく頼む。

【5】に向かうつもりゆえ、同行する人物とは協力していきたい所だな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 20:56:47 ≫

16

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

ちょっくら古代シボラへ行ってくるぜ。


ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 22:16:42 ≫

13


ローグだ。行動としては【3】だな。

 

第三世代機買ったし試運転には持ってこいだろう…って言うかグラシナ今まで不採用ばっかりだったから捲土重来と行きたい

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 22:31:24 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は【3】でアラムくんを追います。
ジェイダス様の提言でもあるしね。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月08日 23:53:57 ≫

36

百合園のレキだよ。

ボクは【1】で龍頭を攻撃するね。
イコンはまだキラーラビットだけど、頑張ってニンジンミサイルぶち込むね。
同じ場所で戦う皆、よろしくなんだよ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 01:00:24 ≫

11

大熊上等兵であります。

歩兵として王宮へ向う所存であります。

ヴィランビット・ロア

ヴィランビット・ロア

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 01:33:27 ≫

25

あんまり色んな場所が崩れていくんじゃ落ち着いて寝ることもできないよ。

 

僕はMCと一緒に【1】の救助活動に参加予定。

大型飛空艇を運用する予定だからそれで一人でも多く助けられればいいかな。

 

それじゃ、よろしくね。

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 07:59:39 ≫

32

蒼空学園に所属しているマリア・フローレンスです。私とジュンコは、イコンのプリンセスリリィに搭乗して、【1】の龍頭への総攻撃に参加しようと思っています。もし一緒になりましたら、力になれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 08:22:44 ≫

53

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 09:49:50 ≫

46

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

色々気になることはあるけど、ネタ振られた気がしたので【6】で。

ちょっとタマゴの様子見にいってくるわ(ツルハシ、ハンマー、諸々破砕工具背負って)

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 12:28:32 ≫

46

教導団の源です。

 

【3】でルークを抑えに行く予定です。

クイーンをどうにかしたいという方たちも居るでしょうから、協力できればと思っています。

何かありましたら、ご連絡いただければ対応できるかもしれません。

 

では、よろしくお願いしますね。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 14:59:46 ≫

62

百合園のマリカだよ。

平たく言うと、今回もキロスさんの追っかけだよ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 16:51:53 ≫

21

怪物は本能の赴くままに破滅を望む

 

(たぶん【4】にいます、悪役なので気にせずぶっとばしましょうw)

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 16:58:13 ≫

54

イルミンのジェニファです。宜しくお願いします。

わたくし達の記憶が失われている秘密は、実はアラムさんが握っていたのかしら?(PL:妄想です)
何はともあれ【3】で確かめる必要があるわね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 17:08:58 ≫

35

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【4】の王宮の戦いに向かい、ブラッディディバインに対応します。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 18:37:45 ≫

56

蒼空学園の神崎優です。

 

【3】で前回同様インテグラル・クイーンと対話をしようと思う。宜しく頼む。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月09日 21:45:02 ≫

11

キラッ☆ろざりぃぬだよ!

どこもかしこも大変なのかもしれない
余裕なんてないかもしれない
ただ、やることをやるだけ!

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年12月10日 20:42:50 ≫

55

入星管理局の青葉だ。
【6】で入管の仕事をするつもりだ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月11日 07:50:35 ≫

12

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

今回は【1】パラミタ側で。

空賊団を率いてアウタナ周辺住民の救助を手伝うわ。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月11日 08:04:13 ≫

63

イルミンスールの蓮見です。

【1】で救助活動に参加します。

よろしくお願いします。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年12月11日 22:36:11 ≫

45

ドーモ、フィーア・シジョーです。BDコロコロすべし。慈悲はない。


(((でもシボラが実際気になる・・・)))

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月12日 01:28:02 ≫

13

こんばんわなのですよー♪

天御柱学院所属、オルフェリア・アリスなのですー!

 

今回は、【1】で救助活動する予定でしたので宜しくお願いしますなのですー♪

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年12月12日 01:28:04 ≫

66

天学の斎賀だぜ

 

ニルヴァーナの開発が進んでストークもなんか超兵器とかも出来てきたから

ボツ覚悟で「俺の考えた最強の超必殺技(笑)」をルーク相手にぶっ放してみようかなと思ってるぜ

 

同じ方向の奴はよろしくな

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2012年12月12日 22:40:06 ≫

15

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

今回は、選択肢番号【4】に主力を投入し、王宮内の敵戦力の誘引と『王』の捜索を、

選択肢番号【1】に別働隊(イコン部隊)を派遣して、味方イコン・第2龍騎士団への支援を、

各々実行する方針で調整を進めています。

 

同じ選択肢を選ばれる方々、ご協力方宜しくお願い申し上げます。

ベネティア・ヴィルトコーゲル

ベネティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年12月14日 11:32:52 ≫

33

創世学園/応用機晶工学科のベネティアです。

 

創世学園内にて機晶リアクターの開発に従事します。

【6】で話題に埋もれていますので、よろしくもないぁも知れませんが...

見かけたら声でも掛けてくださいw

天璋院 篤子

天璋院 篤子

Re:あいさつ

≪ 2012年12月14日 12:20:13 ≫

52

はい、こんにちは。

創世学園事務室に巣くってます、篤子さんですよ~

 

新型機ストークの完成おめでとうございます。

当学園より第3世代機が出現したことは来年度の新入生獲得、大いに希望が持てます。
また、外部機関、個人投資家、これからの協賛企業みなさまからの厚い寄付金・・・もう、学長ともども笑みがこぼれてどうしようもありません。みなさんもストークを励みに当学園より新しい技術を確立させて学園を盛り立ててください。

 

以上、学園事務室からでした。

 

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年12月14日 19:50:57 ≫

16

シャンバラ教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなぁ。

今回は【4】で護衛に回ろうかと思ってたり。
ファーストクイーンもラクシュミちゃんも心配なんだよねぇ…
どっちか守るのに特化したほうがよさそうではあるんだけど…うーん…。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月14日 22:08:54 ≫

15

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

理事長の指令で、【3】でルシアを追いかけるよ。

酒人立 真衣兎

酒人立 真衣兎

Re:あいさつ

≪ 2012年12月15日 09:53:15 ≫

21

どうもどうもー。自称さすらいのバーテンダーですよー。

面白そうな卵があるみたいね?
楽しそ…じゃなくって、とっても興味深いから見に行こうかなーって思ってる。

別にその卵でカクテル作ったらどうなるかとか思ってないよ? 本当よ?
っていうかそもそも食用に適してるのか知らないけど……
まー没覚悟ってやつね。

まぁともあれ、よろしくねー。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 01:53:36 ≫

44

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…挨拶が遅れて申し訳ない。

今回は【1】に参加し、住民の救出に尽力する予定だ。
少しでも役立てればいいのだが…

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 09:19:09 ≫

63

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です。よろしくお願いしますね~。

 

何処も戦闘ばかりで……(展開が急で、ネタが降ってこない事も大きいですけれど)イルミンスール生として

【1】で、結界を張ろうとしている術者の人達を……黒い影の様な獣から、護ろうと……します、イコンで。

 

黒い影の様な獣の強さは判りませんけれど、イコンで戦えないなら……生身で戦える訳無いですし、ボクらには。

移動手段としても、イコンの方が……速いですしね~。(機内オペレーター席の効果が使えるか?が問題ですが)

(それ以前に、採用されるかどうか?って大問題が控えていますから……大事の前の小事、でしょうけれど……ね。)

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 10:01:37 ≫

25

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

【2】で戦艦を守ろうとしていると思います。

よろしくお願いします!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 10:15:43 ≫

34

(タマゴのほうへ向かっているようだがどうにも反応

ヒデオ・レニキス

ヒデオ・レニキス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 10:47:46 ≫

33

蒼空学園のヒデオ・レニキスと言います。

色々と助けたい、守りたい人たちが多くて寸前まで悩んだが…【1】で救助活動に行ってくる。

世界を救うのは他人任せになってしまうが、俺達は少しでも多くの命を救えたらと思っている。

 

一緒になる人はよろしく頼む。