天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月14日 10:30:03 ≫

16

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月05日 10:10:10 ≫

42

おつかれー…おぅふ。

 

自分の知らないところで色々重要人物とすれ違ってたみたいだな、今回…

どうもシャムシエル絡みは徹底的にすれ違う運命にあるようだぜorz

 

けど今はジョーイたちの今後が一番気がかりだな。

教え導く側として、きちんと助けてやらねーと…今後もアイールの動向は注意していくか。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月06日 10:35:57 ≫

25

やっぱり怪しい依頼だったわね…調査しておいて正解だったわ。

みんなもおつかれさま。

 

それにしても・・・あの二人、どこかで会った気もするんだけど・・・?

 

[以下、PL発言]

泉マスター、執筆お疲れ様です。

まさかサリーたちに絡んだのが自分だけ&正体があの人たちだったとは・・・
シャムシエルと絡んだのが遥か昔に問答無用でフルボッコにされたくらいなのが悔やまれます。

今なら勝てるかなぁ。追いかけてみようかなぁ・・・・

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月07日 20:20:56 ≫

66

 (PLより)

 泉マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 舞台がアイールの町という事で、参加させて頂きました。

 事件は何とか解決したし、「雨降って地固まる」とまでは行きませんでしたが、無難に終わった感じでした。

 ただ、どう考えても続きがあると思いますので、期待しています。それでは。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 20:12:29 ≫

65

参加された皆様お疲れ様でした。

 

ダリル「おのれ、アナログ人間…」←w

ルカ  「昔の人だと、電子データ愛用のがレアなんじゃないのー?」

ダリル「確かにな。そこは俺の見込みが甘かった」

ルカ  「成果品はかっ攫えなかったけど、それは調査で後埋め出来たし、ノープロだよ」

 

>MSさま

鉱脈調査をさせて貰えてありがとうございました。

以降の詳細な調査はアイールが行ってくれるので、そのうちレアメタルの採掘計画がまとまるでしょう。

今から楽しみですね。

ニルヴァーナ開拓は色々と関わってきた事でもあり、そちらを優先したところ、

子供達のドラマもキーNPCのドラマもスルーするハメに(苦笑)。すみませんです。

しかし、第二世界とは流石に分かりませんでした。そうきたかーって感じで、ヤラレター!です。

私は、FTでは第三世界だったので、折角違う世界にかかわれたかもしれないチャンスだったのに、

と、逃した出会いを惜しんでもいます。

それではまた、次回作でお会いしましょう。