天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【第三話】始動! 迅竜」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年12月20日 00:45:55 ≫

65

ルー大尉

情報ありがとうございました。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 23:41:18 ≫

31

教導団の葛城です。

 

伊勢(機動要塞)でヒラニプラを発進します。

 

迅竜に乗れなかった方々の足代わりになろうと

思いますのでよろしかったらどーぞ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 22:54:14 ≫

11

教導団 鷹村です、迅竜クルーとして行動予定です。

 

宜しくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 19:38:20 ≫

51

マスターコメンにて修正が入りました。>ALL

 

■12/19 追記
>禽竜の「耐性ステータス」と迅竜の「移動」に誤記があったため修正を行わせていただきました。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 19:34:12 ≫

64

教導団衛生課に所属しています、高峰結和と申します。

遅れての挨拶になり申し訳ありません。

救助者の治療活動を行うと共に、医療セクションの設立と設備の向上のために動きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 18:26:10 ≫

13

横から失礼します。また、あいさつスレッドなのに返答ですみません。

 

>叶さん、大熊さん

迅竜の移動属性に関しての問い合わせへの回答は、いわゆるテンプレと言われるものでした。

そしてまだガイドの追記や修正はされていないというのが、今の状況です。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 17:37:20 ≫

15

パラ実の天貴よ。

会えるかどうか分からないけれどよろしく。
(イコン戦には出ない予定ですが・・・)

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 16:03:56 ≫

22

>大熊さん

私も他に少しガイドで気になったところがありましたのでついでに問い合わせしてみました。
返答がもらえるかどうかはわかりませんが・・・。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 12:03:04 ≫

15

遅くなりました。大熊上等兵であります。

イコン主体の戦闘にはお役にたてませんので、
迅竜の艦内警備、雑用にあたる所存です。
セクションの分類上はブリッジクルーになると思いますが、
ブリッジに常勤となるかは不明です。

ところで迅竜は移動属性は…

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 02:23:53 ≫

41

天御柱学院の長谷川真琴です。


整備士としてイコンの整備・修理等に当たりたいと思います。
それではよろしくお願いします

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2012年12月18日 20:50:38 ≫

55

天学の神条和麻だ。

 

俺は天学だから3になるから、遅れて救援にくる形だ。

 

”鳥(フォーゲル)”…奴にはコテンパンにやられちまったからな…

あの時の借りを何倍にして返すつもりだ、俺の愛機と共に。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2012年12月18日 09:54:57 ≫

45

教導団の城紅月です。


今回も医療船で行動予定です。
明倫館の友人もいるし、ほっとけないからね。

しっかり治してあげるから……紫月さん、頑張ってね♪(にっこり)

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月17日 23:11:19 ≫

43

葦原明倫館のサオリ・ナガオですぅ~。

 

【野戦築城】で葦原城を守ってますぅ。

(迅龍到着までの間)戦闘で損傷したり、エネルギーが欠乏したりした明倫館のイコンの修理(HP回復)や補給も行う予定ですので、よろしくなのですぅ~。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年12月17日 22:59:32 ≫

64

天学の斎賀だ

 

俺の方も遅れて救援に駆けつける事になるな

せっかく新型機手に入ったし腕慣らしにはきつすぎるかもしれないが、色々と試させてもらうかな

 

(予定していた武装全然間に合う気がしないんだが……)

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年12月17日 22:08:31 ≫

23

今回シリーズ初参加の教導団の沙鈴です。
調査行動の予定です。宜しくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月17日 21:26:26 ≫

13

百合園のシリウスだ。よろしくな。


迅龍に誘われて救援に向かうつもりだ。

機体はいつものシュヴェルトだな。得体のしれない機体はちょっと怖いし。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月17日 14:46:47 ≫

21

薔薇学の清泉ですぅ。

蒼学でも教導団でもないので、【3.独自に救援に駆けつける】になりますね。
かなり遅れての到着になりそうですが、頑張って救援作業をする予定です。
よろしくですよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年12月17日 00:01:31 ≫

34


明倫館の紫月唯斗だ。

いきなり絶体絶命なんですけどハイナがいる以上敗北は許されないよなぁ。

まぁ、なんとかしてみますか。

 

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 23:47:05 ≫

23

天学に居着いている出向者こと、湊川亮一だ。

今回も土佐で空京から葦原に向かうつもりだ。

ガイドを読む限り、迅龍に乗れるのは蒼学と教導団だけっぽいから、

天学と空大所属者の移動手段に使ってもらえればと思っている。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 23:41:16 ≫

66

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
調査の為の別行動となります。

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 22:57:44 ≫

13

フフフ・・・我が 【偶然】 明倫館の近くにいた事が幸いしたようだな・・・

 

防衛する程度の事・・・我がアワビ要塞には造作のない事なのだよ・・・

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 21:31:16 ≫

66

天御柱学院のイーリャです。久しぶりですけど宜しく。

 

今回、調査は教導団オンリーなのよね……迅竜には整備班として搭乗させてもらおうと思うわ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 21:22:10 ≫

66

おーす、教導団の朝霧垂だ

 

今までなんども助けに来てくれた奴等の救援に行かない訳が無いだろ!

ってな訳で、迅竜に運搬してもらっていくぜー!!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 19:48:41 ≫

36

蒼学の鬼龍です。

【2・迅竜で救援に駆けつける】で“フリューゲル”タイプの対応をしたいと思っています。
・・・・・・前回での借り(?)もありますしね。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 18:51:20 ≫

51


ローグだ。

 

うちの所のLCも剣龍のパイロットに理候補するって言ってたな…まぁ生半可な物じゃないだろうが

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 17:36:37 ≫

14


ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよー、よろしく。

2の迅竜で救援に駆けつけるになるかな

 

剣竜や禽竜のパイロットは迅竜に一緒に乗っていくで問題ないと思いますよ。

3は個人で機動要塞や大型飛空挺を出す人向けじゃないかな?

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 16:31:45 ≫

54

最近明倫館に転入した柊だ。

選択肢は【1・救援が来るまで持ちこたえる】になるんだが、今の所明倫館所属が3人しかいないんだよ。
つまり迎撃機が最大で3機、敵機が16機って訳か。
・・・修羅場すぎて少し楽しみではあるな。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 12:51:46 ≫

24

天御柱の桐ヶ谷だ

剣竜のパイロットに立候補させてもらう

 

PL:

・・・所でこの場合、選択肢の2と3どっちになるんでしょうね(汗)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 12:29:25 ≫

23

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

 

選択肢は【2・迅竜で救援に駆けつける】で、

前回司令部に使っていた私の機動要塞にあるデータやシステムごと移動しようと思ってます。

 

役割としては過去二作の流れも有りますので、

セクション1.ブリッジクルー の、  リーダー1.艦長希望と言う事になるのでしょうが、

連絡役・調整役程度に思ってくださればいいかなと思います。

PCさんの行動に無意味な干渉はしません。

作戦内容等お知恵をお貸しいただけたら有難いです。

なお、前回同様、これを用意してほしいなどの御連絡もお待ちしています。

それではよろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年12月16日 11:51:07 ≫

14

教導団の源です。

 

選択肢は【2・迅竜で救援に駆けつける】で、対フリューゲルに回る予定です。

よろしくお願いしますね。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月16日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。