天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「煩悩×アイドル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月28日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年12月29日 15:21:48 ≫

42

がはは、ゲブー様参上!
俺様にまかせておくがいいぜー!!!

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年12月30日 03:04:46 ≫

22

よっ。 イルミンのナディムだ。

 

とりあえず、美雪のお嬢さんに会いに行くのは確定として……

後はダイス様の運任せーかな。多分。

そんじゃ、そんな感じでよろしく!

アヴドーチカ・ハイドランジア

アヴドーチカ・ハイドランジア

Re:あいさつ

≪ 2012年12月30日 10:17:57 ≫

14

(ガイドより)

「アイドルたちに取りついた煩悩を浄化しなければ。方法は一つ、彼女たちを、打て!」

了解したッ!!

というわけでどうも、ザンスカールのアヴドーチカだ。
いいかいこのパラミタにおいて、殴って治すといったら私なのを忘れてはいけないよ?
手当たり次第治療してまわるので覚悟しておくといいさ!

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:あいさつ

≪ 2012年12月31日 06:00:11 ≫

52

蒼空学園の高天原咲耶です。


今回はKKY108の皆さんと一緒に、アイドルとして活動しようと思います。


って、な、なんですか、この頭の中に聞こえる煩悩はっ…?!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2012年12月31日 09:15:54 ≫

42


空大の日比谷だ、つっても。

オレがメインで動くようなことは……あんのかね?

ま、全てダイス次第だ。

何かあったら宜しく頼むな。

セレアナ・ミアキス

セレアナ・ミアキス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月31日 17:27:04 ≫

33

KKY108代理のセレアナ・ミアキスよ。

今回、何故か本当にアイドルとして駆り出されるんだけど……で、ダイスを振れって?
何だか嫌な予感しかしないわね……。

美常 雪乃

美常 雪乃

Re:あいさつ

≪ 2012年12月31日 20:55:23 ≫

65

天御柱学園の美常です。


とりあえず、ダイスを・・・

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月01日 08:53:21 ≫

23

あけましておめでとうございます。シャンバラのルカルカです。今年もよろしくお願いします。

パートナーの訓練も兼ねて、煩悩を止めにきました。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月01日 09:06:01 ≫

63

あけましておめでとうござます。

空京大学の、エース・ラグランツです。

今年も色々とお花満開な事をしでかす気がしますが、よろしくお願いいたします。

 

今回はお嬢さん達の煩悩を払おうかと思ってます。

でも女性に手を上げるのは・・・。ああどうしよう。