天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ですわ!】パラミタ内海に浮かぶ霧の古城」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月01日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月01日 11:20:30 ≫

31

蒼空学園のリネンよ。

アーベントインビスとの縁で参加させてもらうわ。よろしく。


私たちは空賊団らしく飛空艇の相手をさせてもらうわね。

空の相手は任せて。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年01月01日 16:30:29 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

魔法少女というガラではないので、飛行艇相手に戦う予定。
救助組が潜入しやすいように、敵の目を引く囮になります。
よろしくですよ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月02日 01:14:03 ≫

14

パラ実のセシルです。

多分主犯を殴りに行ってるかと。よろしく。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月03日 14:48:30 ≫

33

百合園のシリウスだ。

参加は今回からだな、よろしく。

 

超国家神あがめる連中がまた悪さしてるって聞いてかけつけたぜ。

オレは超国k(ピー)…魔法少女だし古城か塔だな。

今のところ塔行く奴がいないみたいだし、とりあえずそっち予定としとくぜ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年01月03日 18:53:13 ≫

32

落ちる柊だ。


柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年01月03日 18:55:45 ≫

65

っと、間違って送ってすまない。

俺も塔の方に回らせて貰うぜ。
あえて森の上を飛んで囮になる予定だ。
こうすれば幾らか森を抜ける連中も楽になるだろ。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2013年01月04日 00:03:46 ≫

24

イルミンの想詠夢悠だよ。

今回は古城を目指すよ。一緒の人はよろしくね。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2013年01月04日 20:54:22 ≫

66


ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよ、よろしく。

森を抜けて塔の制圧を目指します。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年01月04日 22:24:25 ≫

21

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

みなさんが古城へと進めるように、斧の門番と戦うつもりです。

ここは拙者に任せて、先に進むでござる。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 07:09:17 ≫

14

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

魔法少女……よりは、遥かにマシ……という事で、今回ボクは……ぬいぐるみのマスコット、を

するハメになりましたけれど~。その他、やる事は普段と変わりませんね~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 07:38:37 ≫

25

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

教導団の皆と市民達を助けに行きます。よろしくおねがいします。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 09:53:42 ≫

15

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ。

 

ボクとリュート兄は、

バイオレットミストを晴らすために!

塔の攻略に向うよ。

 

みんな!よろしくね☆♪

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 10:27:37 ≫

16

はぁいv イルミンのマーガレットだよん。

 

あたし達は巨大飛空艇の攻撃から妃美達を守ろうとしてると思うよ。

それじゃ、よろしくね!