天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一月みんな揃ってのお誕生日会」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月03日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年01月03日 21:50:09 ≫

34

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さよろしくな。

毎度毎度になっちまうが何か料理でも、と思ってるんだが、
何を作るかは他に料理を作りたい人がいるか次第かな。
けど、サンプル見たら時間があまり無いようだねぇ



白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2013年01月05日 02:23:33 ≫

52

蒼空学園の白波理沙よ。

今の所、私やパートナーは歌と演奏を披露する予定。
皆が知ってる定番の曲だったら一緒に歌えるし、

知らなくてもすぐに覚えられそうな簡単な曲にするつもりよ。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2013年01月06日 01:08:14 ≫

24

白雪魔姫よ、ヨロシク。

えーと、じゃあワタシはウチのパートナーと飾り付けを手伝うわ。
輪飾りを切って繋げて飾るってのを役割分担でやるつもりだから

出来れば飾り付けする人は別の飾りにしてもらえると面白いかもしれないわね。

まぁ、同じ輪飾りでも多ければそれだけ派手で賑やかになるからいいと思うけどね。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2013年01月06日 11:14:19 ≫

43

挨拶がギリギリになってしまいましたが、
葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
何の準備を担当するか、迷ったのですけれど、
お料理をさせて頂く事にしました。
1月ですし、おせちや、謂れのある食べ物を使ったものにしようかと思っています。
時間があまりない、という部分は、予め下ごしらえをしたものを、
持参する事で、調理時間を少し短縮出来ないでしょうか?
よろしくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月06日 11:58:51 ≫

32

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

では、輪飾りはお任せして、私は花飾りなどの他の飾りを作ろうかなと思います。よろしくお願いします。

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

Re:あいさつ

≪ 2013年01月06日 15:02:45 ≫

45

我輩はアガレス・アンドレアルフス。

リース・エンデルフィアの師にして、(自称)稀代の大英雄である!

 

我輩達は孤児院の出し物として

「鳩に姿を変えられた勇者がドラゴンに姿を変えた悪しき魔女を倒しに行く」

と言うストーリーの演劇をしようとしておると思うぞ。

ホホ……子供達の喜ぶ顔が今から目に浮かぶのぅvV(とアガレスはノリノリのようです)

ではな、よろしく、じゃv

クレア・ラントレット

クレア・ラントレット

Re:あいさつ

≪ 2013年01月06日 17:47:38 ≫

42

百合のクレアです、あけましておめでとうございます。

帰ってきた子供さんたちが一気にテンションをあげられるように、手品などを使ってサプライズの仕掛けをしたいと思っています。

そしてアガレス様、あけましておめでとうございます!
まさかあれがクリスマスプレ充に選ばれるとは思いませんでした(笑)
今回、オリジナルスキルを早速活用してみたいと思います。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月06日 22:03:27 ≫

21

はーいはいはいはいっ!ジーナです!

 

ここはワタシの家令としての腕前が問われる場面でござりやがりますですねっ!!

お料理の準備でしたら、お手伝いいたしますですよっ!!

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

Re:あいさつ

≪ 2013年01月20日 23:04:38 ≫

33

今頃じゃが……クレア殿、あけましておめでとうじゃ!
ホホッ……あの時は運営からもサプライズプレゼントを貰った気分で我輩も驚きましたぞ!


クレア殿とレオーナ殿のお優しい気持ちが運営の方にも届いたのでありましょうな。

本当に今更なんじゃが……運営のスタッフ殿、クレア殿、レオーナ殿、

素晴しいプレゼントをありがとうございますじゃ。