空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「都市伝説「メアリの家~追憶の契り」」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月11日 10:30:07 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 17:52:09 ≫

54

初めまして羽瀬川セトです

前回の都市伝説には参加できなかったので楽しもうと思います

よろしくお願いします

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 19:54:09 ≫

32

イルミンの譲葉大和です。

過去の悲恋の匂いがしますね…

今更何が弔いになるかわかりませんが、俺なりにけじめをつけられるように動こうと思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 20:36:34 ≫

15

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくお願いします(ぺこり)

 

オバケさんが成仏できるようにお手伝いしたいと思ってるです(悩)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 20:51:22 ≫

13

パラ実の藤原優梨子と申します。盗賊団さんのお話に興味を抱き、参加を思い立ちました。
みなさん、よろしくお願い致します。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 21:41:53 ≫

16

蒼空学園の神和綺人です。

みなさんよろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 21:49:58 ≫

35

イルミンスールのウィザード、ソア・ウェンボリスです。

光零も前回の事件でひとまず落ち着く……と思ったら、また事件ですか!?

今回も、みんなで協力し合って、初めて事件全体の真相に辿り着けそうな感じですね。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 21:50:12 ≫

44

蒼空の椎名です。
俺は青年のところにいってみるつもりです。
出来ることなら何とかしてあげたいしね…!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 22:28:19 ≫

52

イルミンの和原樹だ。よろしく。

俺はアンデットの盗賊団を殴りに行ってみるかな。

幽霊の探してるものが見つかるかもしれないし。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 23:22:29 ≫

41

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。
皆さん、宜しくお願い致します。

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 23:29:38 ≫

24

蒼空学園のゲッコーでござる。

まだ行動は決めていないが宜しく頼む。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 23:42:50 ≫

66

蒼空の斎藤邦彦だ。

なかなか面倒な依頼だがやる以上は給料分は働く。

協力が必要な際は頼む。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 00:34:03 ≫

56

薔薇の学舎、黒崎天音
よろしくね。

僕もアンデットの盗賊団に興味があるから、そちら行きかな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 00:38:35 ≫

63

薔薇学の清泉だよぉ。よろしくねぇ。

アクションについてはまだ考えてない。
人数を見てからになるかも。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 00:40:56 ≫

53

パラ実の国頭だ。

糖分が不足していて頭が働かない。

 

とりあえず、盗賊がらみで動くと思う。


 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 03:21:52 ≫

13

イルミンスールが誇るローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上(決めポーズ


確かに悲恋のニオイがしますが、そのまま素直に受け取って良いのか迷う所ですね。
今回も予想の斜め上をいく背景事情が隠されているのではないかと、疑心暗鬼になって素直な心を失いつつある今日この頃。

悲恋なら何とかしてあげたいですが・・・何気に盗賊団までアンデット化して彷徨ってるとか・・・
その指輪、何か呪われてたりして?

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 07:52:08 ≫

24

イルミンスールの緋桜ケイだ。

まだどう動くか迷っているところだが、事件解決に全力を尽くすつもりだ。
よろしく頼むぜ。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 09:14:10 ≫

26

蒼学の久世沙幸だよ
まだどうしようか決めてないけれど
みんな、よろしくね!

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 09:43:50 ≫

11

パラ実の高崎だ。

今回もてきとーにその辺ブラブラしてると思うんで、縁があった奴はよろしくなー。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 10:41:00 ≫

31

イルミンスールのブレイズだ…


ゆ、幽霊などただの身間違いに決まっている!

メアリの家に現れる老婆というのも、きっと少し元気すぎるだけの普通の老婆に違いない!!(それはそれで恐怖だが)

決して怖いからこんなことを言っているわけではないぞ!ホントだぞ!!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 11:46:16 ≫

11

薔薇学の騎士、藍澤だ。

 

今回メアリ殿が出でいられる条件も気にかかるし、

アンデッドの盗賊団というのも気にかかる。

良しなに頼む。

 

……ブレイズ殿、大丈夫か?(汗

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 12:44:40 ≫

15

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

>ブレイズさん

顔色が・・・すごく悪いです(汗)

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 14:21:25 ≫

56

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

幽霊に対抗するスキルがないのでちょっと不安ですが

事件解決に向けてがんばりたいと思います。よろしくお願いします。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 22:23:23 ≫

12

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

盗賊団のアンデッドも気になりますが、今回はメアリの家に向かう予定です。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 01:38:43 ≫

16

イルミンのリリなのだ。

夜分にお邪魔するのだよ。

幽霊相手では魔法も通じぬのであろうな。

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 01:53:52 ≫

26

ミステリーと聞いて飛んできました。
イルミンスールの城定です。よろしくね?

>>ブレイズさん
…本当に顔色が悪いね。大丈夫?
そうだね、いきなり幽霊が出たと言われても信じられないよね。
俺もそこは疑ってみるつもり。お互いがんばろうねー。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 01:59:16 ≫

44

うーっす!何か若干顔色が悪い奴もいるが皆元気か?

俺はラルクっつーんだ。よろしくな!

 

今回はアンデッドの盗賊団とドンパチやる予定だ。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 12:44:14 ≫

15

薔薇学のヴィナだよ。よろしくね。

俺は…どうしようかな。

状況を見て決めさせてもらうよ。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:42:38 ≫

62

遅くなりましたが、百合園のメイベル・ポーターです。


プリーストとしてアンデッド盗賊団に対応させていただきます。

よろしくお願いします。