天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【若社長奮闘記】動物とゆる族とギフトと好敵手、の巻」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月13日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エドワード・リード

エドワード・リード

Re:あいさつ

≪ 2013年01月13日 10:44:07 ≫

23

……はじめまして、だな。今回が依頼初参加となる、エドワード・リードだ。

所属はシャンバラ教導団。
解らぬことが山ほどあるが、皆と協力して番組を成功させたいと思っている。
以後、よろしく頼む。

笹奈 紅鵡

笹奈 紅鵡

Re:あいさつ

≪ 2013年01月13日 21:11:18 ≫

62

ボクは蒼空学園の笹奈 紅鵡です。

警備員兼アシスタントとして参加しますのでよろしくお願いしますね。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 12:52:22 ≫

22

蒼空学園の白波理沙よ。ヨロシクね。

番組に出演してウチの子(ペンギン)自慢と、たいむちゃんの追っかけやる予定。

え? ペンギンはMCじゃないわよ?←

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年01月15日 21:00:51 ≫

43

教導団の相沢洋だ。

エリスがジヴォートの応援をさせるために手伝いたいそうだ。

若社長という看板は狙われるからな。

 

ちなみにアーマード◎◎なんていう、どこぞの戦闘用防弾着ぐるみでもつくろうか考えている最中だ。

パワードスーツなんていう贅沢な素材もあるしな。

旧世代の機体だが問題なかろう。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 00:00:34 ≫

55

蒼空学園の猪川勇平だ。
最近殺伐としてきたし、偶にはのんびりしようかな。
とりあえず動物たちともふもふするぜ~。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 00:16:05 ≫

36

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 23:41:59 ≫

14

こんばんは、シャンバラのルカルカです。災い転じて福となせたらいいな、なんてね。

よろしくお願いします。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月17日 08:48:54 ≫

55

空京大学のエース・ラグランツです。

今回も猫まっしぐらになりそうな予感。

あっ、他の動物達も大好きだよ。

皆さま、よろしくお願いいたします。