天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「紅き閃光の断末魔 ─後編─」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月15日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月16日 06:27:11 ≫

43

百合園のシリウスだ。今回もよろしく頼むぜ。

 

えーと、こりゃ逆転で異議ありで喰らえ!な、ノリでいいのかな?

12人の怒れる男たちでもいいけど…とにかく主張と論拠をまとめるか。

こういうの苦手なんだけどなぁ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年01月17日 10:16:12 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

うおぉぉぉ文字数が足りん!

折角なので、擁護と追求両方書いたけど、中途半端な感じになったような。

前編の注釈入れると入りきらないんだけど、どうしよう。
悩みつつ、頑張って纏めてみますぅ。
よろしくですよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月18日 23:44:26 ≫

55

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

 

よしわからん。あとは任せた。

 

取りあえず前編とにらめっこしてなんとかがんばって推理してみます~…がふがふ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月19日 09:12:54 ≫

31

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

どうしよう…。みんな怪しく見えてきたわ(おいこら)

裁判っていうかディスカッション?頑張ります。