天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ダイエットも命懸け!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月11日 10:30:09 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 11:53:55 ≫

16

蒼空学園の朝野未沙です、よろしくね。
みんなでレッツ′ダイエット!
今回はどんな具合になるのかな?

あっ、ちなみに、あたしは愛美さんとツァンダに遊びに行って来るね。
マリエルさんのことは皆さんにお任せしまーす。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 13:51:06 ≫

31

蒼学の七枷 陣だ。よろしく頼むな。

リーズに呼び出しのメールくらったんで来てみたんだが・・・
蟻地獄退治でダイエットとか、なんだそりゃ?

まぁ村のみんなも困ってるらしいし、こうなったのも何かの縁だ。オレは援護攻撃に専念させて貰うとするよ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 14:10:07 ≫

12

こんにちは、蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

私は、探索のお手伝いでしょうか・・・・。

 

私の考えでは、地下に広い洞窟があると思っています。

飛空艇で中に降りることができれば問題ないのですが、それ以外の場合の脱出経路も考えておかないといけませんね。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 23:17:07 ≫

43

イルミンスールの十六夜です。

まだ行動は考え中ですが、皆さんよろしくお願いします。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 23:28:01 ≫

52

蒼学のローグ、にゃん丸です。

皆さんよろしく!

ところでこれって半分コメディ?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 23:40:15 ≫

23

百合園の真希ですっ!

シナリオジャンルはバトルらしいから、素直にバトるよー。ユズ(LC)が魔法使いだから上から援護するね。

あたしは運が良ければ(リアクションの公開が遅れなければ)防御陣形…じゃなかった、

ディフェンスシフトを覚えてると思うから、それを使ってみんなを守るよ!

まだ覚えてなかったら…がんばるっ。うん。

 

みんなで頑張って食欲の秋を乗り切ろう!

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 01:17:38 ≫

53

蒼学、如月佑也だ。
ダイエットがどうとか、女の子がピンチだとか、
相方に無理やり引っ張ってこられたんだが……その、なんだ。

……機晶姫って、運動で体重減るのか……?

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 09:18:36 ≫

35

おっす、オラ五条!
でっけぇアリジゴクって聞いて、オラワクワクしてきたぞ!
食われそうだけど

どっかの野菜人みたいな言い回しはともかく、移動するアリジゴクってのが引っかかるな。
その辺は詳しく調べてみる価値があるかもな? 体を張って。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 09:51:04 ≫

13

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

女の子にとって永遠のテーマだよねー…。

薬とかいろいろあるけど、やっぱり運動が一番!
今回は頑張って戦ってみたいと思いまーす!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 12:45:55 ≫

16

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

蟻地獄か・・・突っ込むか

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 13:08:23 ≫

65

もーう! 何で最近の依頼は昆虫関係ばっかりなの><

ワタシが虫嫌いだって知って、MSが意地悪してるのかしら。 フーンッだ!

 

PL:てのは冗談ですが、マジ虫攻勢で困ったゾw

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 19:18:01 ≫

12

マネット・エェルですわ☆

 

きっとアリジゴクは擬態で、巣に見えるものが本体なのですわ☆

……こわー!

クライブ・アイザック

クライブ・アイザック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 00:15:24 ≫

35

うぃっす!蒼学のクライブ・アイザックだ。よろしくな!

 

なんか、俺は蟻地獄ってのよりそいつの巣の中の方が

面白そうなニオイがしてそうだから巣の中にいってみてぇな!

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 00:24:37 ≫

45

蒼空の御凪です。

日ごろ運動不足なのとセルファのダイエットの付き合いで参加します。

アクション内容はまだ決めてませんが、皆さんよろしくお願いします。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 01:33:04 ≫

22

蒼学のシルバです。

まだ何をするかは決めていません。

皆さん、よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 09:59:52 ≫

31

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

そろそろ食欲の秋です。運動会に続いて、体を思いっきり使う方向で、参加してみるつもり。

一杯運動したあとの御飯は美味しいですしね。(逆効果な気が)

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:54:49 ≫

36

百合園のメイベル・ポーターです。
天高く 馬肥ゆる秋
すっかりと食べ物が美味しい季節になりましたね。
しっかり食べたら、しっかり動きましょうか~。

倉田 由香

倉田 由香

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 06:35:19 ≫

12

蒼学の倉田由香です。

いっぱい身体を動かすって気持ちいいよね~!

 

みんな、よろしくね!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 19:04:45 ≫

45

よっしゃ!皆ヨロシクな!

 

今回は~美しい汗をかくぜえええぇ!

とりあえず猪突猛進っぽく記入予定だぜ!