天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆第二部 最終回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月20日 18:23:27 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年01月21日 06:51:20 ≫

24

蒼空学園の神崎優です。

 

【3】でインテグラル・クイーンを助ける為に、ルークの元へ向かう。

 

宜しく頼む。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月21日 08:48:38 ≫

15

財団法人パラミタオリンピック委員会ハ、
聖火リレーじゃなく、手紙リレーに協賛スルワヨ

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年01月21日 09:15:29 ≫

45

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
しかし選択肢がおおくてどこいったもんか悩むねぇ

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:あいさつ

≪ 2013年01月21日 20:04:19 ≫

23

パラ実の又吉だ。

こないだは醜態晒しちまったから今度こそってやつだ。

汚名卍解 名誉返上だぜ

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月22日 07:25:52 ≫

13

イルミンスールの蓮見です。

歌で皆さんを支援すべく、【2】で聖歌隊GAを実施したいと考えています。

よろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2013年01月22日 18:31:53 ≫

61

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2013年01月22日 21:32:25 ≫

32

入星管理局の青葉だ。よろしく。
おそらくその他での行動になるだろう。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2013年01月22日 21:56:18 ≫

42

ドーモ、フィーア・シジョーです。

ほんとは犬畜生の首を獲りに行きたいとこだけど、他にやれる事がありそうな【2】に行こうと思ってるよ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月22日 22:19:12 ≫

44

百合園のレキだよ。

ボクは【2】で龍頭へ攻撃に行こうと思ってる。
心に生きる希望を携えてね。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年01月22日 23:44:00 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は【3】でイレイザーやポーンの露払いを主に行動します。

よろしくですよ。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2013年01月23日 17:51:07 ≫

63

蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーと申します。私はマリアと一緒に【1】で皆様と力を合わせて、黒い魔物達から石原肥満様を守ろうと思っていますわ。


今まで私達が生きていけたのは、パラミタ大陸を支えてくださったアトラス様達のおかげですわ。ですから、その事を忘れずに戦う事で少しでも恩返しをしたいと思っていますの。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年01月23日 21:22:19 ≫

43

おーっす。パラ実の姫宮和希だ。

俺ァ、前回に引き続き、ドージェントコ行って来るぜー

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年01月24日 01:01:31 ≫

25

天学の斎賀だぜ

 

俺はルークをぶっ飛ばすのを諦めない

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2013年01月24日 14:03:19 ≫

14

薔薇の学舎の上社唯識です。

【2】でルドルフ校長の補佐ができるようイコンに乗って出ます。
どうかよろしくお願いします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2013年01月24日 17:58:58 ≫

26

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーペックです。
今回のシナリオガイドは、【建国の絆】や【戦乱の絆】の最終回と違い、
『選択肢番号〇番の参加PC数が△△名以下の場合、バッドエンド確定』という縛りが無い分、
自由にアクションを選択できるのが嬉しいですね。

 

今回の【新星】の行動ですが、
選択肢番号【4】と【5】に半々ずつPCを投入する方向で、PL間の調整を進めています。

 

【4】では、ラクシュミとリファニーの乗る機動要塞の護衛
【5】では、長曽禰中佐の護衛と進路を遮る敵の排除

 

を主な行動内容として、アクションを組み立てていく方針ですので、
同じ選択肢番号を選ばれる方は、ご協力方宜しくお願い申し上げます。



 

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2013年01月24日 18:08:40 ≫

46

訂正:

 

リファニーではなくてルシアでした・・・・。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年01月24日 22:22:10 ≫

66

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

創世の絆では、これまで戦闘をしてこなかったので、最後も戦闘が起らないでないであろう【7】に行こうと思います

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 00:16:29 ≫

45


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

前回、止め切れなかった竜頭を今度こそ断ちに行く。

このパラミタを護る為に、推して参る。

 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 22:37:57 ≫

52

百合園のシリウスだ。最終回くらい出れるといいなー…

オレはウゲンを助けにいってくる。

役目は果たしたとはいえ、このままほおっておくわけにはいかねぇだろ!

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2013年01月26日 23:16:22 ≫

24

イルミンの翠なの。

かなり迷ったけど、結局【1】で馬場校長さんとかの支援に回ろうかなぁって思ってるの。

…採用されるかどうかはわかんないけど、とりあえずみなさんよろしくなの。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 20:26:31 ≫

14

こんにちは、国軍のルカルカです。

【5】で活動する予定よ。うまくいくかは、わからないけれど…。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 20:42:08 ≫

15

百合園のねじゅです。

【7】で、自分に挑みながら走るか、【2】でイコンでみんなのうたを届けるかの

どちらかにしようと悩んでます。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 21:51:44 ≫

35

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

 

【3】でインテグラル・クイーンさんを助けに行く予定だよ!

 


透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 22:07:22 ≫

33

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

【2】で、アトラスの力に相乗効果を生み出す為に行動する予定だ。
ついでに攻撃もできるといいのだが…さて、どうなるか。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 22:34:58 ≫

15

天御柱学院所属、端守秋穂です。よろしくお願いします。

【4】でイコンに搭乗し、インテグラル軍相手に戦おうと思っています。
焔の剣への対抗手段が見出せていないので、有効な戦法はとれないかもしれませんが…

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 00:16:37 ≫

63

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

今回は【5】で行動。
基本的には“王”制圧に助力する予定だけど、この行動で正解かどうか…うーん。
(…というか足引っ張ったら本当すみません。PL的には天学のコリマ校長を信じて動いてみるつもりですが…)

…そういや、前回ラストでファーストクイーンは救出されたのかねぇ?
多分普通に救出されてるとは思うんだけど、没覚悟で少しアクション入れとくかねぇ…

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 03:03:48 ≫

33

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
【5】での行動になりますが戦闘行為以外になると思います。
まあ、状況によりにけりですが・・。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 04:54:01 ≫

32

挨拶が遅くなりました。教導団の源です。

 

前回に引き続き【3】にてルークと対峙する形になるかと思います。

よろしくお願いしますね。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 09:05:01 ≫

45

遅れました失礼します。
教導団の沙鈴です。
【5】へ向いますが、待機要員になると思います。