天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【帝国を継ぐ者・第二部】二人の皇帝候補 (第3回/全4回)」
スレッド 「【オケアノス】◆ラヴェルデ邸」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
関谷 未憂

関谷 未憂

【オケアノス】◆ラヴェルデ邸

≪ 2013年01月22日 17:41:02 ≫

31

▼マスターコメントより

選定神オケアノスの豪華な邸宅は、様々な来客者に俄かに忙しなくなってきているようです
クローディスは荒野の王に同行しましたが、氏無はツライッツの護衛や小型龍の残骸処理などを理由に、のらりくらりと屋敷に居残っています

オケアノス地方の中心地では、交易で栄えているためもあって、様々な文化が入り混じり、幾つもの商店が立ち並んでいる、非常に活気のある場所となっており、最近ではグランツ教も台頭してきているようで、大きな教会が建っています
その教会では最近、奇妙な信者の姿がよく見かけられ、時折少女のような信者が大きな荷物を持ち込んでいた、という噂もあるようです

◆ラヴェルデ邸
氏無と共に行動し、ラヴェルデ邸とその周辺でのラヴェルデや荒野の王に関する情報収集や、セルウス達を無事に逃がすための水面下の裏工作を手伝うことになります
※裏工作に関しては、基本的には弁論戦なので、難易度はやや高めとなっていますので、ご注意ください

叶 白竜

叶 白竜

Re:【オケアノス】◆ラヴェルデ邸

≪ 2013年01月23日 13:55:05 ≫

25

スレ立てどうもありがとうございます。
ラヴェルデ邸で氏無大尉と共に調査行動の予定です。
ただ今後のこちらへの参加の表明の方の人数や目的で少し調整する必要は出て来るかもしれません。
どちらにしても微妙な立場での行動となりますのでいろいろ慎重に考えたいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【オケアノス】◆ラヴェルデ邸

≪ 2013年01月26日 09:26:40 ≫

46

書き込むのが遅くなってごめんなさい。私の行動もこちらでの調査になります。