天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「真・パラミタレンジャー結成!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月29日 10:30:04 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2013年01月29日 11:16:48 ≫

35

え?氷漬けになるのはレッドで鎖に繋がれるのはブルーで、ピンクは居ないんじゃなかったっけ?

(注:別作品と勘違いしてます)

それと、後で追加するLCがイエロー役をやるみたいだからよろしくね!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月30日 22:24:05 ≫

32

ま・い・ど~明倫館のセイルーンです。

 

B棟のプラントに行こーかと思っております~。

 

出撃機はもちろんうちのでかいぴよで。我がもふもふの前にひれ伏すがよい!

黄瀬 春香

黄瀬 春香

Re:あいさつ

≪ 2013年01月31日 10:19:40 ≫

44

さて、予告通り『ビスケ・スクォーツ』の代わりにイエロー役をさせてもらうわ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年01月31日 22:40:57 ≫

21


はい、こちら明倫館の地味な忍者ですよー。

地味にC棟に鬼鎧で向かいますな。

 

 

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年02月01日 05:15:24 ≫

62

明倫館の柊だ。

目立たないウォーストライダーでA棟に向かう予定だぜー。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月01日 19:16:14 ≫

53

レオーナ・ニムラヴスです、こんにちは。


いまのところDとEがいないようなので…

Eに向かってみますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 07:03:41 ≫

65

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

D棟に行く方がいないようですので、私はD棟に行きますね。よろしくお願いします。