天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「あぶのーまる!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月01日 10:30:04 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ルゥ・ムーンナル

ルゥ・ムーンナル

Re:あいさつ

≪ 2013年02月01日 21:39:21 ≫

65

演技が見破られてしまった時用にとりあえず振っておくかな…

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2013年02月01日 22:07:54 ≫

13

蒼空学園の白波理沙です。

無差別愛な状態の雅羅を守ります!

 

と、いうか元々雅羅は『恋愛対象が両方』だったりするような……

まぁ、バイト巫女さんの好みかどうかってことなのかもね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月01日 22:46:05 ≫

41

なんだか騒がしいわね。

アブノーマルとかなんとか聞こえたような気がするけど

まぁ、私には関係ない…わよ……ね。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2013年02月01日 22:51:02 ≫

22

こんばんは、城です~。


俺、女の子も男もどっちもOKだけど?
まあ、ダイス転がしておこうかな。
やることには変わりがないしね<何を;

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2013年02月01日 23:46:49 ≫

54

薔薇学の変熊です。

アブノーマルになるなんて・・・いやはや困ったものですね。

今回は素敵な出会いを求めて参加予定です。

みなさん、よろしく~

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 00:28:25 ≫

56

イルミンの翠なの。

…とりあえず、趣味が変態さんにしか思えない巫女さん成敗しに行って来るつもりなの。

 

一応他の人どうこうする予定は無いけど、おまわりさんに捕まっちゃうような変態さんは巻き込んじゃうかも…?

 

何はともあれみなさんよろしくお願いします、なの。

サイコロ結果はLCさん枠で使うかも?なの。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 00:31:41 ≫

63

教導団の葛城です。

 

変態ひしめく中でどうなるのか楽しみです。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 01:24:44 ≫

46

鬼羅星!(挨拶


天御柱所属の天空寺鬼羅だ!
あぶのーまるだって!?ピュアなオレの純情もピンチだな!!!
適当に暴れる予定なんでよろしく!

彩光 美紀

彩光 美紀

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 04:03:10 ≫

13

アブノーマルになってしまうことより、

アブノーマルのふりをする方が、なんだかとても恥ずかしい気がします・・・。><

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 10:16:30 ≫

66

天学の狩生だ。

同性愛? 人外? その程度で調子こいてるバイト巫女に、
真のマジキチというやつを教えてやらあ。


ヒャッハアアアアアアアア!!


PL:元凶のバイト巫女をお仕置きに行ってます。
マジキチなのは「演技」です……たぶん(え)

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 11:13:53 ≫

65

恋人と一緒にこの神社に来たらこの騒ぎ。ある意味百合園を象徴する僕の真価を見せてやる!

……正直、アブノーマルを主張するのはかなりの屈辱なんだがな。
後、僕のそっくりさんを見かけなかったか?

以下PL
シナリオ掲示板では初となる忍(素モード)お披露目です。
恋人MCの参加を待たずに見切り発車で参加したので、
誰と神社に来ているのかが掲示板の予告と異なる場合があります。
背後は「イエスNL、ノーBL」なのでこみかMSに喧嘩を売りにこのシナリオに参加しました。(おい)
ついでに、「あなたは(の)、アイドル」に出てきた忍のそっくりさんを貸し出します。
名前は上原詩化(うえはらしか)です。
詩化さんは女の子ですが、肩に触れただけで性別を確かめる能力があります。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 12:13:54 ≫

42

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

何がノーマルとかノーマルでないとかは、一概には言えないんじゃないかな。

そこに愛があって、その人が好きならそれは大切な事なんだよ。

ってなスタンスで何かしてると思います。それじゃ、よろしくお願いします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 13:58:19 ≫

34

教導団の大岡 永谷だ。

男の軍服の恰好をして通りかかったという感じで行くつもりだ。

まあ、普段からこの格好だしさ。
その状況で、小暮に声をかけてみようかなと思っているよ。


ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 16:48:41 ≫

61

がはは、ゲブー様参上!
なんかわからねぇが俺様にまかせとけ!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 18:46:48 ≫

11

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


ふむ。なにやら神社の方が騒がしいな…。

どれ、様子を見に行ってみるか。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 20:26:40 ≫

64

百合園の桜月舞香よ。


…男嫌いで悪かったわね!
アブノーマルとか呼ばないで!

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月02日 20:36:04 ≫

31

こんにちは、百合のレオーナです。


私はどこにでもいる普通の女の子です。
そう思って生きていくんです。

高島 恵美

高島 恵美

Re:あいさつ

≪ 2013年02月03日 02:29:25 ≫

63

恋愛の願掛けに来たのですが・・・

あぶのーまるってなんですかぁ?

フルフィ・ファーリーズ

フルフィ・ファーリーズ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月03日 04:16:36 ≫

64

うーん?この辺りから、同朋(人外好き)の匂いがするねぇ…?

アブノーマル?とか何とかで騒ぎになってるけど、兎に角見に行ってみるかなぁ!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2013年02月03日 07:27:41 ≫

36

蒼学の鬼龍です。
・・・アブノーマルねぇ・・・
まぁ気にせずに行ってみましょうか。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月03日 13:01:14 ≫

66

空京大学のエース・ラグランツです。

神社は穏やかな心で御参りをする所だよね?

何だか早々しいような・・・気のせい?

神社では、皆さま、よろしくお願いいしたします。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2013年02月03日 14:21:30 ≫

44

はぁいv イルミンのマーガレットよ。

 

フッ……なるほど。これは恋に生きる乙女に課せられた試練ってわけね!
いいわ! 絶対に試練をクリアして御参りしてやるんだからッ!

 

って感じで御参りしに特攻してると思うよ。

と言う訳で弓矢回避失敗(アクション失敗)した時用にいちおーダイスロール! 何が出るかな~♪

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2013年02月04日 10:48:09 ≫

63

薔薇学所属 神楽坂と申します・・・

 

神社の隅の方で、まったりしていると思いますので、皆さん、よろしくお願います。

巳灰 四音

巳灰 四音

Re:あいさつ

≪ 2013年02月04日 20:17:35 ≫

36

こんばんは、矢にあたっちゃった時のためにダイス振っておくよ

当たらないに越したことはないんだけどねー
(苦笑)

さてさて、楽しんできますか!

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2013年02月04日 21:58:01 ≫

34

蒼空学園の杜守柚です。

矢に当たらないようにするつもりですけど、当たったらどうなるのかな?

セレアナ・ミアキス

セレアナ・ミアキス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 00:09:23 ≫

25

教導団のセレアナよ。


セレンがまたサイコロ振れって言うから振ってみるけど……何だか嫌な予感しかしないわね。

白星 切札

白星 切札

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 00:33:48 ≫

44

やっぱり当たった時を考えとかないとね

蒼学の白星切札です、よろしく!

時枝 望

時枝 望

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 02:11:21 ≫

65

こんにちはー

自分は時枝望って言いまーす

神社って、とってもとっても素敵な力(パワー)を持ってそうだよねっ

このサイコロって自分も振ってみていいのかなぁ

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 02:18:59 ≫

56

蒼空学園の小鳥遊 美羽だよ。
みんな、よろしくね~