天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月06日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年02月06日 21:49:52 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。

水晶採取に勤めます。

よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月07日 08:13:06 ≫

33

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

薬の調合をお手伝いしたいと思います。よろしくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年02月08日 00:16:34 ≫

24

ふむ・・・野盗どもですか・・まあ、つかえそうなモノは使ってみますかね・・

さして大きい混乱は起こせなさそうですがねぇ

 

何事も地道にコツコツと・・と言いますしね(笑)

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月08日 21:51:46 ≫

44

こんばんは、ゴボウジャ……いや、レオーナ・ニムラヴスです。


ここはやはり看病に走るべきでしょうか。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年02月10日 01:29:01 ≫

14

教導団の葛城です。

 

鍾乳洞で野盗を捕まえてこようと思います

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月10日 10:50:26 ≫

22

挨拶が遅れてすみません

九条です、よろしくお願いします。
薬について気になった点があるので、そこら辺で動いてます。