天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狂信者と人質と誇り高きテンプルナイツ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月08日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2013年02月08日 10:56:43 ≫

25

蒼学の青葉だ。よろしく。

にゃん子に付き合って遊びにきたら恥ずかしい事に捕まってしまった。
という状況で人質側でスタートする。
非契約者の人質への被害を減らせられればと考えている。


現時点ではグランツ教自体がまったく信用できない。
だからそれを棄教しないマリア・ラヴェルにも信用を持ちえない。
今回の事が自作自演かもしれないとすら思っている。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月08日 21:27:31 ≫

16

百合園のシリウスだ。よろしくな。

マリアとの協力まわりがゴタゴタしそうだし、緩衝材になっとくかな。

狂信者は嫌いだけど宗教にはご利益もらってる側だし、それにほらオレ超国k(謎のビープ音

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年02月08日 23:34:31 ≫

32

不安や恐怖を煽るような言動をする人物が居ると、それだけで群集は狂う

ククク・・・さて、私は何処に居るでしょう?

 

こういった人災も世界崩壊の第一歩ですよねぇ

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月09日 00:32:10 ≫

13

百合園の宇都宮よ。

 

何かあっても困るし、マリア・アヴェル回りにいると思うのでご一緒の方はよろしくね。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2013年02月09日 03:15:58 ≫

42

薔薇の学舎の上社唯識です。

遊びに来ていて人質になりました。

どれだけのことができるかはわかりませんし、一部だけかもしれませんが、いざという時に人質の人が安全に逃げられるようガードなり誘導ができればと思います。
どうかよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年02月09日 14:38:20 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

人質救出に向かいます。
よろしくですよ。

リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2013年02月09日 17:38:16 ≫

55

シャンバラ教導団のリブロ・グランチェスターだ。

 

仕事で「グリーン・パーク」のゲストハウスで行われていた貴族や名士達との食事会に参加していたらテロに巻き込まれて人質になってしまった。

取り敢えず仲間達にエマージェンシー・コールを出しておくので救出を頼む!

 

宜しく頼む…。

 

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年02月09日 22:48:03 ≫

36

教導団の叶白竜です。

狂信者らをできるだけ刺激しないよう、グランツ教幹部に「ご協力」をお願いしつつ慎重に動くつもりです。
園内で人質や身を隠している契約者の方の行動が非常に重要になると思われます。
ご協力をお願いする部分もあるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2013年02月10日 03:32:48 ≫

15

天御柱学院の猪川勇平だ。
とりあえず俺も人質救出に回るぜ。
まあ、テロリス側もできるだけ無力化して捕縛したいところだけどな・・・

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年02月10日 14:11:15 ≫

32

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。

とりあえず、人数配分が分かった方が他の人も動きやすいだろうから。
今の所の予定では、園内からのスタートを考えているけれど
変更する時は、こちらに書き込ませて貰うね。

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2013年02月10日 18:09:09 ≫

34

イルミンスール魔法学校の武崎幸祐です。

 

妲己の提案で「グリーン・パーク」にみんなでキャンプをしにきたら、見慣れないサバゲー娘達が妲己と水遊びをしていたり、見慣れない女騎士達がローデリヒと宴をしていたり・・・・。

 

テロリストからの大脱出に挑戦してみようと思いますので、宜しくお願いします。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月10日 20:42:27 ≫

65

いやはや、遊びに来たはずがとんでもないことに。
蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。

何が起きてもいいように準備だけはしておこう。
だがその前に、テロリスト達と話をしてみたいところだな。

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月11日 20:15:58 ≫

66

天学の藤林エリスよ。

マリアと一緒に突入する予定。

宗教と向き合うなら最低限、信仰と犯行の線引きくらいは認識してもらいたいわね。
どっちも、よ。
マリアはまだその辺わきまえてそうだから期待してるんだけど。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月11日 23:08:10 ≫

11

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくね。

人質救出に向かう事になりそうだわ。

 

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 01:04:13 ≫

43

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

人質が殺されないようにしたいです。できるだけ頑張ります。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 02:06:50 ≫

64

教導団のトマス・ファーニナルです。

・・・自分達の行動について「英断」という修辞をつけるとは、

相当の狂信者を相手にしなくてはならないようですね。

テロリストの数も人質の数も随分多いので、心してかかりたいと思います。
命の重みに、人質もテロリストも差はない筈だ、と信じていたいです。