天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「新米冒険者のちょっと多忙な日々」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月12日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 19:57:02 ≫

31

※今回エッツェルは「出現しません」、安心して二人の成長を手助けしてあげてください

※せいぜい二人にこんな危ないヤツもパラミタには居ますよ~という程度の認識をしてもらうだけです

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 21:17:00 ≫

11

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

 

今回はイコン実習の講師を務める予定よ。

東雲たち以外でも講義を受ける人がいたらよろしくね。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 22:53:58 ≫

55


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

イコン実習で実技担当をしようと思う。

GA【イコン教練隊】としてビシビシ行こうとかと。

同じトコで動く人はよろしく頼む。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 23:38:05 ≫

34

天御柱の長谷川真琴です。


今回はイコン整備の方法の講義をしたいと思います。
それではよろしくお願いします

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 23:39:41 ≫

25

ウイッス。イルミンのナディムだ。

 

雪かきの休憩がてら、東雲のお嬢さん達と適当に世間話してると思うぜ。

んじゃ、そんな感じでよろしく。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 23:41:15 ≫

56

天御柱の柊真司だ。

イコンの実習で実戦形式で操縦を教えようかと思ってる。
同じ方面の人はよろしく頼む。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年02月13日 00:36:12 ≫

35

明倫館の柊恭也だ。

こっちもイコン実習担当だな。
GA【イコン教練隊】で射撃をメインに教える予定だ。
後は戦場では何が起こるか分からないって事を学んで貰うかね。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年02月13日 00:52:09 ≫

23

天学の斎賀だ

 

俺もイコン実習をと思っていたんだがかなり人が多そうだな……

それじゃ、俺はみんなが教えた事をどれだけ学べたかテストする役でもやらせてもらおうかな

 

同じ方面の人はよろしく

GAに入った方がスムーズか?

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2013年02月13日 20:38:33 ≫

32

挨拶が遅くなった申し訳ない。
蒼学の青葉だ。よろしく。

パートナー間の通信を含めた通信事情、
パラミタによる地球の拒絶、
この辺りをにゃん子と手分けして行うつもりだ。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2013年02月14日 20:14:14 ≫

51

イルミンの翠なの。

とりあえず動物園関係で動く予定なんだけど…

…どっちにつくかは判定次第になると思うの。

動物さん達が望む方向にしたいから、秘密結社関係の人はよろしくなの。

…敵になってるかもしれないけど、なの。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月14日 22:41:53 ≫

21

九条です、よろしくお願いします

動物保護に関して思うところがあるので
そこで動きます

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月15日 00:42:47 ≫

61

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


なんだか呼ばれたような気がするので、

悪の秘密結社として活動していようと思う。


よろしく頼む!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月15日 08:03:29 ≫

16

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

オレは動物園の方かな。

風里が悪の道爆走したいってならまぁ止めないけど

まぁ一種のハシカみたいなもんだろうしなぁ…

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2013年02月15日 12:44:31 ≫

16

蒼空学園、玖純飛都です。

 

人に教えるなんて柄じゃないし、オレは護衛の方に行こうと思う。

ルートといい、機晶技術といい、問題があった場所だし

「解決したから大丈夫」なんてモノじゃないからな。