天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼フロ総選挙2023、その後に」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月15日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月15日 12:33:09 ≫

43

蒼フロ下院議員に選出サレタ、ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

10年議員を務めると恩給が貰えるそうだから
次の選挙に向けて今から準備しないとネ!

そういえば選挙では地盤、看板、鞄の3バンが大事らしいケド
鞄を確保するためにはどこかの派閥に入って盆暮れの餅代を
貰うのがいいのカシラ?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月15日 20:00:20 ≫

13

百合園のレキだよ。

ボクはダイソウトウの秘書に立候補してみようかなと思ってるよ。
要はお世話係みたいなものでしょ…え、違うの?

まあいいや。

楽しくスーツ選びしてると思うんで、よろしくなんだよ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月15日 21:50:04 ≫

66

たぶん、ダイソウトウの補佐官やってるかも?

 

がんばりますーん

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年02月15日 21:56:46 ≫

24

パラ実の国頭ー

折角なので合宿に参加してみる予定。

 

なんか面白い企画とかあれば乗るので宜しくー

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2013年02月15日 22:15:56 ≫

13

応援ありがとう!おかげで三位になれたよ!(自己票と根回し票だけのくせに(自虐))

というわけで企画スレッドを立てたよ!

みんなもよろしくね!

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 01:17:24 ≫

33

イルミンスールのリン・リーファだよー。 合宿ときいて!どうぞよろしくお願いしまーす。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 03:09:20 ≫

46

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


む、どうやら俺も蒼フロ院議員に当選したらしいな!(違います

よし、ならば、この支度金で、我らオリュンポスも政治活動をおこなおうではないか!


諸君、よろしく頼むぞ!


【PL】

というわけで、投票してくださった皆様、どうもありがとうございました。

せっかくのギフト券ですので、皆様が楽しめるような企画を、ダークサイズ絡みで提案しようと思います。


僭越ながらスレッドを立てさせていただきますので、

よろしければご参加くださいませ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 08:28:51 ≫

52

百合園のシリウスだ。よろしくな。

この組み合わせってことは『ヤツ』(ゼスタ)も合宿来るんだろうな…オレもいくぜ!

 

まぁくるというか誘うんだけどさ、背後的には。また背景でしょーもないことやってると思うぞ(お)

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 12:09:28 ≫

46

百合園の桜月舞香よ。

 

入賞者の皆さん、おめでとう☆

 

合宿参加する予定だから、よろしくね。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 13:24:29 ≫

36

レン・オズワルドだ。

合宿に参加する予定だ。

宜しく頼む。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 14:41:55 ≫

32

百合園の宇都宮よ。

毎度のことながらダイソウトウのところであれこれ…今回はスーツ作りかしら?

ご一緒の方はよろしくおねがいします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 15:00:05 ≫

61

イルミンスールのリリなのだ。

今回はDS絡みで参加する予定なのだよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 18:51:12 ≫

13

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

今回はバァルたちの歓迎ね…カナンじゃ世話になったし、きちんとお礼もしなきゃ。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2013年02月17日 00:14:18 ≫

33

おい~す。蒼空学園の大谷地だ!

 

合宿に誘われたんでそっちの方にお邪魔しようと思ってる。会ったらよろしく頼むぜ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月17日 09:07:25 ≫

56

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

楽しそうな合宿があるってきいたので参加したいと思います。よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年02月18日 00:57:42 ≫

35

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

キロスさん達にニルヴァーナを楽しんでもらおうかなと思います。

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月18日 20:04:58 ≫

22

天学の藤林エリスよ。

入賞者各位の日頃の努力と厚い人望に祝意を表するわ!

 

議会…いい響きね。燃えるわ!

というわけで、DSんとこ参加するからよろしく。

 

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年02月18日 22:20:55 ≫

43

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしは…ニルヴァーナに行く予定ですわ。

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2013年02月19日 01:13:44 ≫

13

イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜さんのパートナー、笹野桜です♪

バァルさんたら、受賞したお金でシャンバラ旅行ですか、きっと
アナトさんもご一緒なんでしょうね、ご夫婦で旅行だなんて、なんて妬まし……微笑ましいんでしょう♪

と言う訳で、そんな羨まsお幸せそうなお二人を遊園地にご案内させていただこうと思っています♪
丁度、シャンバラには素敵な遊園地がありますし、ね。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2013年02月19日 10:03:53 ≫

56

こんな時間に挨拶してみたり。

あたしはダイソウが例によって勘違いして暴走するだろうから、それも何も考えずに、だからお説教しに行くわ。
いっしょになったらよろしくね。