天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ぷりかる】始まりは消えた花冠から……」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月19日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年02月19日 19:32:09 ≫

56

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します。

 

自分は森の東側へ向かおうと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年02月19日 22:10:04 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は西で花を集めます。
よろしくですよ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年02月20日 00:44:28 ≫

26

これはこれは・・・なんと心地よい森か

 

これを浄化するなどとは・・・

逆にこの森の怨念などを増幅すれば 更に死帰の森を広げられるかも知れないですねぇ

ククク・・・此処を起点としてティル・ナ・ノーグを蝕んでいくのも楽しいかもしれません

 

ふむ・・・東側の穢れ具合は十分ですし・・・

北側の霊的汚染を進めてみるとしますか

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月21日 05:29:26 ≫

62

百合園のシリウスだ。今回もよろしく。

フォリンの事も気になるけどまずグィネヴィアだな。ちょっと東に助けに行ってくるぜ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年02月21日 12:51:51 ≫

32

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

北方へ花を採取しにいく人の為に、花妖精の相手をしようと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月22日 12:18:21 ≫

16

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

まだ行く人がいないみたいだから、私は南に行こうかな。よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2013年02月22日 23:53:16 ≫

15

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

北方に赴き行動したいと思います。

それではよろしく

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2013年02月23日 00:21:43 ≫

54

教導団、夜刀神だ。 よろしく頼む。

 

東側での行動を行うつもりだ。