天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「カルディノスの角」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月19日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年02月19日 21:40:45 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。

子供達を探して保護したいと思います。
よろしくですよ。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2013年02月19日 23:19:34 ≫

13


ローグだが…ぶっちゃけカルディノス狩りとか保護とかどうでもいいから手当たり次第に暴れてると思うぞ。(単に暴れたいだけ

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年02月21日 01:03:24 ≫

46

イルミンの遠野歌菜です!

私はパートナーとおかみさんのお手伝いをしようと思います♪
角料理、どんなものがあるのか興味津々なのですっ

皆さん、宜しくお願いします!

酒人立 真衣兎

酒人立 真衣兎

Re:あいさつ

≪ 2013年02月22日 10:48:15 ≫

63

はいはいどもどもー。さすらいのバーテンダー的な人ですよー。


何だろねー、モンスター的なのには全く興味なかったんだけどねー。
ある日渓谷の中カルディノスさんに出会った的な?
何言ってるかおねーさんもよく分かってません。

まぁとりあえずテキトーによろしくねー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月22日 12:26:08 ≫

53

こんにちは、シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。

…え、「カルキノスの角」?(違います)

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年02月22日 19:17:58 ≫

22

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私も、子供たちを探して保護できるよう尽力する予定です。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年02月22日 21:51:10 ≫

33

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2013年02月23日 00:01:48 ≫

51

イルミンスールの鷹野 栗です。
私はカルディノス退治に向かう予定です。

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2013年02月23日 01:24:36 ≫

26

天御柱学院の退紅海松ですわ~♪

 

ショタあるところに私あり!

いたいけなショタが危ない目にあっているとあらば助けない訳がございませんわ~♪

 

ということで、子供二人を助けに行かせて頂きますわ~♪

同じ方向で動く方は宜しくお願い致しますわね!