天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「震える森:E.V.H.」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月01日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月02日 20:37:32 ≫

44

MAIDOU明倫館のセイルーンです!

 

よっしゃキターーー

ヘッドマッシャーキターーー

源さんもキターーー

アヤトラ・ロックンロールもキターーー

 

なんか豪華なメンツが勢ぞろいしてますがそんなセイルーンさんは巨大な影を探しに行こうかと思っております。

タイトルのEVHがなんなのか気になるトコロ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年03月02日 21:48:23 ≫

45

さて・・・源次郎さんにお会いしにいきますかね

 

今回くらいはゆっくりしたいですし

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月02日 23:16:51 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は巨大な影が気になるので、探索に向かいます。
カフェの珈琲も捨てがたいけどねぇ。

源さん大人気っぽいから、落ち着いて飲んでいられないと思うんだ。

教導団員じゃないけど、少佐の指示に従って頑張ります。

よろしくですよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年03月03日 01:00:29 ≫

21

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

途中になっていた調査の続きをしようと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月03日 10:23:59 ≫

63

百合園のレキだよ。

ボクは森での戦闘に参加するね。
髪の色が目立つから、教導団の制服と帽子借りて隠していくね。
他校生だけど、足手まといにならないよう頑張るよ。
よろしくなんだよ。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月03日 14:00:53 ≫

12

蒼空学園の玖純飛都です。

 

色々と噛み合わない点が引っかかるから調べてみるか。

力をバックにしてると逆に調べにくい事もあるだろうし。

一応『国軍』の邪魔にはならないだろうし、な。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年03月03日 18:04:25 ≫

21


教導団の相沢洋、及びその他多数。

少々せこい手段を使うかな

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年03月03日 18:24:42 ≫

62

天御柱の桐ヶ谷だ

 

森での戦闘に参加させてもらう

今回は主に狙撃銃で敵の小隊指揮官を狙い撃ってでの

遠距離支援をさせてもらう予定だ

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2013年03月04日 10:15:26 ≫

66

イルミンの和子です。よろしくね。

カフェ・ディオニウスではアルバイトしてるよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月04日 23:33:22 ≫

31

こんにちは、国軍のルカルカです。

仲間を見殺しには出来ない。だから急ぐの。

戦力比から考えるに彼等の生存は厳しいわ。

その可能性にも揺らがない心の強さがほしいと、今、切実に思う…。


PL:てな感じで森で戦うと思います。宜しくお願いします。