天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「●して、せんせぇ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月05日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年03月06日 06:43:44 ≫

24

蒼空学園の神崎優です。

 

何処まで出来るか解らないが、家庭教師をしようと思う。

 

宜しく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月06日 21:44:27 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

家庭教師の予定です。ルカは何を教えられるかなあ。よろしくお願いします。

ルシェイメア・フローズン

ルシェイメア・フローズン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月06日 23:54:58 ≫

11

ルシェイメアじゃ。

ワシはワシの趣味である読書…本の魅力について教授しようかと思うておる。

 

ちなみにワシの連れの変質者は余りにもHENTAIが度を超えておったのでワシが始末しておいた。

近づくとHENTAIが移るので遠くから石でも投げるがよい。

 

それでは皆、よろしく頼むぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 02:06:07 ≫

25

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


俺は悪の美学…世界征服について教えようと思う!

やはり世界は、滅ぼすのではなく征服せねばな!


というわけで、よろしく頼む!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 11:39:46 ≫

66

明倫館の紫月唯斗だ。

家庭教師をさせてもらうよ。
まぁ、宜しく頼む。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 21:38:12 ≫

22

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

 

わたしは、家庭教師になって『音楽』を教える予定だよ!

想詠 瑠兎子

想詠 瑠兎子

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 23:11:17 ≫

65

イルミンの想詠瑠兎子よ

可愛い女の子に好きなことを教えて良いって言われたから

ワタシもはりきって協力するわ!

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年03月08日 23:37:37 ≫

41

ギリギリの参加となりました。
教導団の沙鈴です。宜しくお願いします。

一応、兵站担当で教官設定ですので、ロジスティクスの講義でもと
考えておりますが、どう落ちをつけるかが悩みどころです。