天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君を待ってる~封印の巫女~(第2回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月13日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 12:51:48 ≫

13

・・・っと、オレが一番乗りか?
蒼学の七枷陣だ。滑り込みで参加した身で少し気が引けるけど、みんなよろしくな。

 

図書室がサラマンダーに襲われている・・・だと・・・。

き、貴重な(地球の)漫画やどーじんが燃えてまう!援護に向かわんとー!!

 

ちょ・・・陣くん!?あ、ボクはパートナーのリーズ・ディライドでっす!よろしくねー。

ま、待ってよ陣くん~置いてかないでー!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 13:02:11 ≫

54

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

また花壇で騒ぎか

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 13:03:15 ≫

21

蒼空学園の閃崎だ

一番乗りの奴の挨拶に突っ込みたい部分があるが、まぁ、そう言う理由もありと言えばありだな

さて、俺はどう動こうか

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 13:09:33 ≫

63

蒼学のリュースです。
オレも滑り込み組ですが、よろしくお願いしますね。
行動はどうしようかな…。

それにしても、陣さん、煩悩ダダ漏れですね(慈愛の眼差し)

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 13:34:20 ≫

46

蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。

最近学園内が慌しいのう。さて、私はどうしておこうか・・・。

まあ、何はともあれよろしく頼むのじゃー。

 

それと陣は漫画の為に頑張ってじゃ!私もまだ読みかけのがあるから燃やされたくないのじゃ!(全力で応援

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 13:34:52 ≫

35

俺の名前はがっMぞうだ。よろしくな。今回のバトルは熱いバトルになる予感がするぜ。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 14:01:34 ≫

42

イルミンストのレオナーズです

私も滑り込んで入りましたが、よろしくお願いします

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 15:13:56 ≫

53

蒼空学園中学一年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

今までの関わりからして、花壇関係のことをやっていきたいと思っています。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 15:34:44 ≫

33

蒼学の瀬島だ。

夜の花壇に興味があっから、そっちに行ってみようとおもうぜ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 15:40:16 ≫

13

蒼学の風森巽です。よろしくお願いします

 

前回同様、花壇を護りたい所だが、いかんせん今回は図書館の危機!

蒼い空からやってきて、静かな図書館護る者! 仮面ツァンダーソークー1!

出オチ覚悟でいざ参る!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 16:19:07 ≫

25

蒼空学園の神和綺人です。

はじめましての人もそうじゃない人も、よろしくお願いします。

 

今のところはパートナーと一緒に、夜の花壇に行く予定だよ。

 


 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 17:59:33 ≫

41

今回初参加の薔薇学の清泉だよぉ。よろしくねぇ。

花壇の方へ行こうかなと思ったんだけど、『虫』が出るっぽいので図書館へ向かいますー。

>松平さん
がっMぞうって何?
書き込みする時は、自分の書いたものをちゃんと確認してから投稿しようよ。
文字だけではニュアンスが伝わらないことが多いし、それに加えて誤字や日本語になってない文章だと、他の人に読んで貰えないよぉ?

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 18:25:36 ≫

22

蒼学の久世沙幸だよ
みんな、よろしくね

図書館の本も守りたいけど
花壇のだって放っておけないよね

うーんどっちにいこうかなぁ

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 18:39:30 ≫

53

リネン・エルフト、よろしく。

わたしは・・・図書館の方に向かうつもり。少し縁もあるから

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 18:43:58 ≫

31

蒼空学園のアリアです。


まだ方針は固めていませんが、よろしくお願いします。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 18:51:52 ≫

31

蒼学のシルバです。

今回からの参加となります。

皆さん、よろしくお願いします。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 19:06:15 ≫

32

やれやれ、また、面倒事かよ。

 

蒼学の緋山 政敏だ。一つよろしく。

現状、予定はあれど、色々思考中って感じかな。

 

そういえば、御柱さんだっけ? 愛称とかないものかね。

微妙に呼ぶのに抵抗があるな~とか思う今日この頃です。

羽入 勇

羽入 勇

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 22:28:49 ≫

16

こんにちはっ。シナリオガイドに載ってましたが立場はみんなと一切変わらない勇です。

 

今回は夜の花壇の調査の方に行く予定なのでよろしくね。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 22:29:28 ≫

53

【のぞき部】ローグのにゃん丸です。
ああっ!今回は覗けそうなものがない・・・w

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 23:03:46 ≫

26

……

(呆れた顔でにゃん丸を見ている)

 

※以下PL発言

挨拶スレで挨拶以外の投稿失礼します。

第1回でも多少絡みのあった、【のぞき部】へ対する挨拶代わりだと思ってもらえれば幸いです。

MC的には敵ですが、PL的には【のぞき部】応援しておりますので、今後も頑張ってください。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 23:37:26 ≫

53

イルミンスールのルイ・フリードです。
初めての参加になりますので、よろしくお願いします。

 

何から何まで本当に初めての試みになりますので、至らない点も多々出ると思いますが皆さんと共に歩んでいけたら嬉しく思います。

 

方針に関してはまだ白紙です。

パートナーと共に今日も問題解決です!

鷹谷 ベイキ

鷹谷 ベイキ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 00:27:37 ≫

61

蒼空学園の鷹谷ベイキです。

どうぞよろしくお願いします。

倉田 由香

倉田 由香

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 06:31:07 ≫

65

蒼学の倉田由香です。

みんな、今回もよろしくね!

 

うーん、あたしはサラマンダー退治に行くかなぁ・・・。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 20:33:54 ≫

11

段ボールロボの、あーる華野です。

水蛇の次は、火蜥蜴と来ましたかぁ。

蜥蜴退治も善いけど、いっそのこと・・・・・蜥蜴に喰わせちゃうのもアリかな?

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 20:56:59 ≫

36

 どもどもー、蒼学の鈴虫翔子だよー。

 

 んー、涼しくなってきたと思ったら熱いの相手とかー。しかもトカゲと来ましたか。

今回はどう動くかなー

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 21:26:30 ≫

55

蒼空の御凪です。

本当にトラブルの続く花壇ですね。だからこそ、遣り甲斐があるのけどね。

 

まだアクションは悩んでいますが、よろしくお願いします。

新川 涼

新川 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 22:20:54 ≫

66

蒼空学園の新川涼です。よろしくお願いします。

また花壇ですか。今度こそ、きちんと解決したいものですね。

 

さて、どう動きましょう。パートナーのユアにでも聞いてみますか。

葛稲 蒼人

葛稲 蒼人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 22:30:49 ≫

54

蒼空の葛稲だ。今回も参加させてもらうから、よろしく。

今回は、夜の果断に行くか虫の駆除のどちらかに行く予定だ。

神城 乾

神城 乾

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 18:33:48 ≫

11

蒼空の神城乾だ

今回はサラマンダー退治にいかせてもらうぜ

よろしくな

藤枝 輝樹

藤枝 輝樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 14:22:10 ≫

64

蒼空の藤枝輝樹と申します。

前回から引き続きですがよろしくお願いします。

 

さて、今回は核心に迫れればよいのですが。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 14:44:11 ≫

21

こんにちは。おじゃましてます。シャンバラのルカルカです。

ダイエットもかねて、地道にちまちまと蟲退治しています。
あんまり地道なので気が狂いそう(苦笑) とにかくよろしくお願いします。

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 21:39:44 ≫

26


蒼空のライ・アインロッドです。

 

ふむ、図書室がなくなってしまうといろいろと困りますね。

サラマンダー退治もしくはサポートに回るつもりです。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 07:40:28 ≫

13

おはよう!お茶会以来の参加よ。

今回はパートナーのエマも一緒だから、どうぞよろしくね。