天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆】もう一つの地球と歪な侵略者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月17日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 10:32:03 ≫

56

戦場に咲く一輪の可憐な花、マリー・ランカスター@教導団であります。
このたびはアナザーの千代田基地の防衛戦に向かいます。
恐らく検体確保とかしてるのではないかと思います。
よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 10:41:00 ≫

51

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

アナザーの千代田基地の防衛戦に向かいます。
調査行動の予定ですが人数的な様子を見て戦闘行動になる可能性もあります。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 10:45:54 ≫

46

別世界とはいえコリマ校長とは縁もあることだし、アナザーの千代田基地の防衛戦に向かいます。
空中戦にまわっていると思う。

 

(防衛GAとかやるならば、相談のきっかけに振ってみます。)

参考までにお尋ねしたいのですが、軍事的統率のとられた行動ってどういうものなんでしょうか?

教導団の軍人じゃないから全くわからないです。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 10:54:32 ≫

51

シャンバラ教導団所属【ノイエ・シュテルン】(略称は【新星】)のクレーメック・ジーベックです。

【新星】隊と共に、井の頭公園の防衛にあたる所存です。

 

・・・・といっても、広大な公園全体を守るのはさすがに困難ですので、井の頭自然文化園(水生物園)を中心とする一帯(概ね、御殿山~御茶の水橋~七井橋~狛江橋~弁天橋を結ぶライン)に兵力を集中し、侵攻してくる敵を迎え撃とうと考えています。

 

井の頭公園の防衛戦に参加される部隊/個人の方、ご協力を頂ければ幸いに存じます。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 11:03:17 ≫

12

装備開発実験隊から派遣されたベスティアさんだ!

“もう一つ”の東京というフレーズから『それいけ探検!』時に発見した黒いドームと“もう一つ”の銀河系、地球に関係していると思って参加してみた。こいつの解析をしないでシナリオ終われるかってんだ!!てな、訳でベスティアさんは“アナザー”に行って情報収集してくるよ。

情報収集アクションで重なる人はよろしくな(ぶい

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 11:34:49 ≫

41

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。


オリジンの避難区域に向かうダエ―ヴァを迎え撃ちにいきます。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 11:48:40 ≫

26

教導団第四師団黒豹大隊から黒乃です。

 

えー井の頭公園の防衛にあたろーかなと、思っているんですが。

防衛する範囲が広いと折角の戦力も広く薄くなり波が生まれてしまいます。

これらの統率は一群を投入している『新★』さんが得意な分野でしょうし、私の出る幕は無いだろうし。

アナザーにでも行って、千代田基地でもと思案中です。

 

ところで千代田基地ってどこでしょうかね?

半蔵門か霞ヶ関、日比谷公園を利用して???

いずれも護り難いよーな。

 

と、言うわけで黒豹は少数で参加です。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 11:59:50 ≫

13

もしかして、

アナザーってまだ大日本帝国だったりするのかな?

千代田基地と聞いて・・・近衛師団司令部は飛躍しすぎ?!

(東京都千代田区北の丸公園)

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 13:06:39 ≫

34

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくお願いするわね。

 

井の頭公園防衛戦、ダエーヴァ掃討戦、千代田基地の防衛戦

出来る事はそう多くないし、どこに向かうかは、既に決まってる人の行先きを

もう少し確認してから、決める事にするわ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 15:38:28 ≫

31

天御柱の桐ヶ谷だ

 

こっちは千代田基地の防衛に参加させてもらう

俺たちは軍人じゃないからな、少数の遊撃として基地周辺での戦闘をしつつ

アナザー世界の防衛部隊と協力して戦うつもりだ

 

一緒になったらよろしく頼む

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 15:47:54 ≫

66

天学の斎賀だぜ

 

俺は軍人じゃないが、日本人なんでな。非難区域には知り合いもいるだろうし

掃討戦に参加してるぜ


一緒の方面になる奴はよろしくな

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 20:24:31 ≫

16

蒼学の青葉だ。よろしく。

避難区域へ向うダエーヴァの掃討戦に参加する。
ダエーヴァが組織立った行動を取るというのなら、
こちらもそれなりの対応が必要だろう。
教導団の集団戦指揮に期待している。


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 20:26:17 ≫

21

パラ実の国頭。

 

アナザーコリマの発言が真実かどうか、

どーやって確認すれば良いのか分からねーのが怖いな。

 

道を固定する事が本当に良い事なのか、

アナザー世界からの侵略の為の道を、オレ達自身が作る事になったりするんじゃないか。

その辺りは考慮する必要があるんだろうか?

 

まぁ、最終責任は国軍の総司令官だか政府に有るんだろうからしらねーけどよ。

現地に居たって理由で、後で難癖付けられるのは簡便だぜ。

 

まぁ、グダグダ言っているが、今の所の行動は未定。

 

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 20:54:39 ≫

32

大熊上等兵であります。
千代田のお城の防衛に向う所存であります。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 21:38:24 ≫

26

シャジラッドだ

 

そもそも論としてアナザー世界との道を固定化してどんなメリットがあるのか分からない上に気がついたらオリジンとアナザーの住人が入れ変わっていたなんてのは御免だ

千代田基地に行って帰ってきたら別人でしたなんて事にならないように祈っておこう。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 23:00:48 ≫

44

こんにちは、国軍のルカルカです。

行き先はまだ未定。バランスなんかも考えつつ、分担できたらいいなって思ってる。

それではよろしくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 00:32:28 ≫

66

ククク・・・

なにやら組織だった怪物たちですねぇ

 

彼のモノたちが内陸部へ侵攻すれば、大きな混乱を招くことが可能でしょう・・・

 

ひとつ手を貸しておきましょうかね

世界の滅びを望むモノは、ここにも居るのですから・・・ククク

マルティナ・エイスハンマー

マルティナ・エイスハンマー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 00:45:31 ≫

43

教導団のマルティナ・エイスハンマーです。


今回は防衛等は他の人にお任せし、民間人の安全の確保的な方向で動く予定です。皆さんよろしくお願いしますね。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 00:45:32 ≫

62

天学の十七夜だ。

まぁ、興味本位な部分が多いけども、
アナザーの千代田区の方に行く予定。

一緒に行く人はよろしく。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 01:41:44 ≫

35

教導団の葛城です。

 

アナザーの千代田地区でアナザー世界の情報の収集と分析を

進めて行く予定です。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 06:02:35 ≫

65

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

私はアナザー世界側に出向いて、技術的な情報の収集・分析を行う予定よ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 11:54:36 ≫

35

教導団の沙鈴です。

に関して気になる事があるので、自体の調査を行おうと考えています。
付随して多少の物資輸送を請け負う事ができるかもしれません。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 15:54:14 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はアナザーの千代田基地の防衛戦に向かいます。
調査目的の人多そうだし、井の頭は軍の人が集まる感じなので。

向こうに行けば、あちらの通信機器は借りられるのかな?

基本的に上の指示に従って行動する予定にしています。
よろしくですよ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 17:03:15 ≫

45

葦原の柊だ。
俺も千代田基地の防衛戦に参加するぜ。
地上戦で敵の大型級やリーダーっぽいのを狙うかね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 20:59:57 ≫

36

百合園のシリウスだ、よろしくな。

地元も心配なんだけど…東京ってことはミルザムたちもヤバいじゃねーか!?

オレは相棒と避難区の防衛にあたるつもりだ。攻める方はみんな頼むぜ。


 

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 22:00:15 ≫

41

蒼空学園の甲斐英虎です、よろしくねー。


知りたい事はあるんだけど、暢気に調査してる暇があるかわかんないんで
とりあえずアナザーで行動する事を前提に、行動します。

戦闘(補助)をメインにするかは、あっちの人の集まり具合とか見て決めるつもり。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 00:18:24 ≫

22

おっす、教導団の朝霧垂だ。

アナザーっていう世界の方も気になるけど、俺達の世界を守れなかったら元も子もないからな。

 

そんな訳で、井の頭防衛に参加するぜ!

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 00:23:39 ≫

34

教導団の裏椿理王です。
井の頭防衛の方面で通信関係で動こうと思います。
どうかよろしくお願いします。

月摘 怜奈

月摘 怜奈

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 00:30:19 ≫

34

教導団、月摘怜奈です。

井の頭防衛へ回りたいと思います。
皆様、宜しくお願いします。

天璋院 篤子

天璋院 篤子

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 11:46:21 ≫

52

教導団の篤子さんです。

 

まー私は専ら事務と補給くらいしか取り得がないんですけど。

その辺ヨロシクね(^_-☆

ジャンヌ・ド・ヴァロア

ジャンヌ・ド・ヴァロア

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 11:58:23 ≫

56

黒豹大隊副官、ヴァロア少尉です。

 

黒乃の供で千代田方面に異動となります。

千代田で参加する方々、よろしくお願いします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 17:52:30 ≫

42

空大の九条です、よろしくお願いします。

アナザーで治療とかテントはってたりします

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 22:43:54 ≫

31

イルミンの遠野歌菜です。

井の頭公園防衛戦に参加しようと思います。
皆さん、宜しくお願いします!

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 23:11:54 ≫

11

おっぱい星人 戦部です。

 

千代田基地でウロウロしてると思います。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 23:15:27 ≫

36

なーっはっはっはー!!!

 

俺様はシャンバラ教導団の期待の星!メルキアデス・ベルティ様だぜぇ♪

 

あ、なんかこのくだり久々・・・。

 

俺様は人民救助にいそしませて貰うぜー。

教導団足るもの人命第一!

 

っと。そっち方面で動く奴は宜しくなー♪

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月20日 03:05:59 ≫

45

教導団のティーです。

 

井の頭公園の防衛に協力させていただこうと思います。

…東京って、いつの間にか避難されてたんですね。動物とかはどうなってるのかな…。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月20日 03:26:42 ≫

35

教導団のレジーヌ・ベルナディスです……

井の頭公園防衛戦に参加します。どうぞ宜しくお願いします……

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月20日 07:31:29 ≫

63

蒼学のエヴァルトだ。
避難地区防衛人数がそう多くなさそうなので、そっちに向かう。
…大世界樹が、やる事があると向かった先がアナザーなんじゃないかと思うが、どうすりゃいいのか分からないんで調査班に任せるかな…

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2013年03月20日 07:43:46 ≫

42

百合園の桜月舞香よ。

アナザー世界の千代田区に行ってみるつもり。

よろしくね。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2013年03月20日 08:05:00 ≫

33

天御柱学園の猪川勇平だ。
俺も千代田基地防衛に参加する予定だ。
よろしく頼むぜ。

風宮 明人

風宮 明人

Re:あいさつ

≪ 2013年03月20日 11:49:08 ≫

15

蒼学の風宮です。

避難区域ダエーヴァ掃討戦へ向かおうと思います。
後方支援が主だった動きになりそうですが、やれるだけのこと、やってみます。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年03月20日 19:56:49 ≫

34

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしは、避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)掃討戦に参加する予定です。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月21日 01:51:46 ≫

64

フハハハ!世界征服を企む悪の秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


もう一つの地球、アナザーだと?!

ククク、面白い。

我らが世界を征服した暁には、領地が二倍になるということだな!


というわけで、アナザーに向かい、アナザーを征服するとしようか!



【PL】

アナザーを支配しているダエーヴァと戦い、アナザー支配を目指す予定です。

アナザーで勝手にダエーヴァと戦っていますので、見かけたらよろしくお願いします。