天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「強襲のゆる族 ~可愛いから無害だと誰が決めた?~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月19日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 14:19:30 ≫

15

野獣会の又吉だ。

 

鳥型ギフトはニルヴァーナで共に戦った俺の相棒みたいなもんだ。

その鳥型ギフトに手を出そうとする奴は誰であれ、許しゃしねーぜ。

 

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 20:58:29 ≫

54

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
当日はニルヴァーナ・フェアに協力しているハズヨ

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年03月22日 09:08:55 ≫

52

教導団の葛城です。

 

ピヨぐるみを着込んでゆる族と遊びます。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月22日 22:18:28 ≫

31

あい、教道だん(誤字ってます)、こたれす!

 

こた、まけにゃいれすおー!

ゆうぞくれも、こた、『くいーんばんにゃーど(クイーンバンガード)』にゃんれす!

わるい子のゆうぞくしゃんは、こたが、めーするんれすお!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月23日 08:34:17 ≫

56

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

イベントの手伝いをしていたら大変なことになってて…。ともあれよろしくお願いします。