天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空京通勤列車無差別テロ事件!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月27日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月28日 23:49:13 ≫

41

百合園の宇都宮です。

差し替えの通販番組に出るつもりです。

黒崎 ユリナ

黒崎 ユリナ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月30日 21:12:00 ≫

64

天御柱学院のユリナです。

少し怖いですが、囮役になって悪魔さんを探します。
一緒になる方はよろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月30日 23:21:19 ≫

54

まいど~明倫館のセイルーンです。

 

だんちょーの補佐というかいじって遊んでるというか、とりあえずだんちょー付近に出没してるかと思います~。

 

担当が革酎MSなあたりただ痴漢を捕まえてはいおしまいじゃなくてもう一展開転がりそうな気がしてどーしよーもない。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 06:09:27 ≫

32

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

そこで女装になる結論がよく分からないままに、呆然としつつそのあたりにいます(おい

ともあれよろしくお願いします。