天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「選択の絆 第一回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 71件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月31日 12:21:55 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 13:44:56 ≫

46

皆様こんにちは。

蒼空学園の十文字宵一と申します。

自分は神殿群西側の探索【3】をしようかと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 14:31:45 ≫

63

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 17:16:34 ≫

64

シャジラッドだ

 

パラ実の新校長に関して選出法、PC限定なのか?NPC含むのか?

コンクラーベのように誰かに決まるまで話し合い続けるのか?

パラ実らしく瞑須暴瑠で決めるのか?決闘にするのか?色々考える事が多過ぎる問題だと思うのでコミニティを作ったのでそこで話し合いたいと思う

 

コミニティ名は「アトラス直轄自治領の今後を考える会」だ

パラ実生なら誰でも歓迎する

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 19:11:02 ≫

53

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
やはりパラ実校長の座がどうなるかが気になるとこだね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 19:11:08 ≫

44


パラ実の国頭。

 

なんか色々と大変な事になっててびっくりしたわ。

特に、パラ実は色々と大変なんじゃないかね。

 

とりあえず、すれ立てるわ

時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 19:14:44 ≫

53

のるんちゃん葦原明倫館に通ってるし、学校のみんなと一緒に【3】に行くよ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 19:18:40 ≫

31

イルミンの和子です。
最初の女王器探しに協力するよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 20:39:19 ≫

41

百合園のシリウスだ。

自分とこに敵が攻めてきてるんじゃ迎撃に出るしか選択肢はねーな。

サビクとイコンでうって出るつもりだぜ。一緒する奴がいたらよろしくな。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 22:03:17 ≫

16

イルミンの翠なの。

なんだか思う存分探検していいみたいだし、【2】から女の子の幻さん探しに向かっちゃおうかなぁって思ってるの。


採用されるかわかんないけど、みなさんよろしくお願いします、なの。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 00:08:40 ≫

51

天学の斎賀だぜ

 

撃墜王目指すぜ

 

同じ方面の奴はよろしくな

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 00:16:26 ≫

22

蒼空学園の無限大吾だ。

 

【1】で、イコンに乗ってゴーストイコンを戦う予定だ。

撃墜王は…正直、狙ってないかな。俺はいつも通りの戦い方に専念するだけだ。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 06:18:31 ≫

32

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

 

今回は久しぶりにイコンで前線に出ようと思うわ。

撃墜王コンテストと聞いて、ジヴァが必要以上にやる気なのよね……

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 09:55:33 ≫

65

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~!

トトカルチョを開くならミーの知識で貢献しないとネ

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 12:44:20 ≫

62

葦原の柊だ。

俺も【1】でイコンに乗ってる予定だな。

黒 真魚

黒 真魚

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 13:53:15 ≫

65

憲兵の黒であります。

【1】にて人員整理でもしてます、たぶんきっと。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 15:42:24 ≫

53

おっす、パラ実の姫宮和希だ。相変らず厄介事が尽きねぇが、よろしく頼むぜ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 10:25:12 ≫

33

百合園の宇都宮です。

 

なにやらうちの校長先生が追われてるので【4】で逃がしに行きます。

アルファ・アンヴィル

アルファ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 13:10:03 ≫

12

百合園女学院のアルファと申します。

わたくしも【4】での行動になります。
ドラゴネット化して一暴れというのも悪くありませんが
今回は堅実に対処いたしますよ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 20:27:10 ≫

33

薔薇の学舎のクリスティーです、宜しくお願いします。
事前に判っていれば【4】で静香さんを守りたかったけど、
いつもどおりなら、ルドルフ校長に同行して【2】の神殿に行っているね……

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 21:36:52 ≫

31

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

なんだか面倒だけど面白いことになってるみたいね。

撃墜王コンテスト、参加させてもらおうかしら?

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 22:01:10 ≫

31

蒼学の坂下鹿次郎でござるよ。

ちょっくらパラミタ大陸を支えてくるでござる。


ただその際に気になる事があるのでこことは別に語って置こうと思うでござる。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 22:33:03 ≫

23

こんにちは!

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

挨拶も久しぶりだね…。(汗)

 

ボクと兄さんは【1】を選んで、

イベント飛行艇のライブで歌う予定だよ♪

 

前回は、リファニーさんに聖歌結界を用いるアクションだったけど、

結果は没ったからね…。
今回はしっかりと!お仕事、お仕事♪

 

飛行艇で歌う方、イコンで戦う方!

ボク…気持ちを込めて歌うから、

みんな、よろしくね☆♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 22:45:12 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は校長も居るし【2】で探索ですね。

一応探索メインではありますが、敵との遭遇時の対応はするつもりです。

よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 23:14:42 ≫

53

百合園のレキだよ。

ボクはイコンで【4】に行くつもり。

まだ第一世代の機体だから、あまり戦えないかもしれないけど。

全力で頑張るね。

よろしくなんだよ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年04月03日 01:07:39 ≫

61

百合園のマリカだよ。
桜井校長を脱出させるお手伝いをするよ!

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2013年04月03日 01:09:48 ≫

26

百合園の桜月舞香よ。


白百合団員としてヴァイシャリー防衛は最優先任務。
【4】で空飛ぶ女騎士達の迎撃に当たるわ。

イコン部隊に加わるかどうかはまだ考え中なんだけど…

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2013年04月03日 19:29:31 ≫

36

ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよー。

【1】パートでイコンによる迎撃に参加します。

シリアスすぎる状況が続くと駄目っぽいので、琴音ロボ隊再びっていうかネタイコン隊でGAでも組もうかとー

メイ・ディ・コスプレ

メイ・ディ・コスプレ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月03日 22:24:53 ≫

25


天御柱学園のメイです。イコンに乗って【1】へ向かう予定です。

よろしくお願いします。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年04月03日 22:58:21 ≫

36

大熊上等兵であります。
イベント船で行動予定であります。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2013年04月03日 23:24:01 ≫

32

ヒャッハァ~!

波羅蜜多実業空京大分校の南鮪だ

 

世界が語りかけてくる情報が、ややこしくて頭が痛くなるから右府様や頓知坊主や神の子と相談だァ~

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2013年04月04日 00:03:02 ≫

64

教導団の曖浜瑠樹だ、よろしくなー。

今回は【2】で戦おうかと思ってるなぁ。
どっちかといえば物理攻撃主体だし、夢魔の相手をする事になるかと。
まぁ、念のために魔法も装備していこうかねぇ…

タマーラ・グレコフ

タマーラ・グレコフ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月04日 00:10:04 ≫

33

シャンバラ教導団……タマーラ・グレコフ

 

オカ……パートナーが、パラミタを……支えるって言うから……いっしょ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年04月04日 02:07:48 ≫

46

天御柱の桐ヶ谷だ

 

【1】でゴーストイコンの迎撃に回る予定だ

一緒になったらよろしく頼む

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2013年04月04日 11:46:02 ≫

31

薔薇の学舎の上社唯識です。
イコンで出撃して【4】でのヴァイシャリーの街の外でのイコン部隊に参加しようと思っています。
よろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年04月04日 21:51:08 ≫

42

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

 

以前、日本政府によるキマクへの投資事業の話をした私に、石原校長は力添えすると仰ってくれましたが、あれから二年、何の音沙汰のもないまま校長先生はお亡くなりになってしまいました。

 

石原校長の推測通り、鋭角はやはり失敗して立ち消えてしまったのでしょうか。

 

そこのところを【5】で確認しようと思います。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2013年04月04日 21:51:49 ≫

21

天御柱の柊真司だ。

【1】でイコンに乗って迎撃に回るつもりなので
一緒になったらよろしく。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2013年04月04日 22:07:39 ≫

21

天学の狩生だ。

【1】でイコンに乗って出撃するぜ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月05日 00:06:06 ≫

64

イルミンの瓜生だ、よろしく。
オレはパートナーと一緒に【4】でヴァイシャリーを守りに行く予定だ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年04月05日 00:37:39 ≫

21

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【1】でイコンに搭乗しゴーストイコン迎撃に向います。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年04月05日 07:27:39 ≫

41

蒼空学園の神崎優です。

 

今回は【3】で遺跡の探索に向かう予定だ。

 

宜しく頼む。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月05日 18:02:19 ≫

61

イルミンスールの蓮見です。

現時点での表明を見る限りだと【3】でハイナ校長の護衛に回る人が少ない感じなので、

こちらの援護に向かおうと思います。

ご一緒される方はよろしくお願いします。

東條 梓乃

東條 梓乃

Re:あいさつ

≪ 2013年04月05日 19:32:59 ≫

16

薔薇の学舎の東條です。

 

パートナーと一緒に、【4】のシャンバラの防衛に参加します

よろしくお願いしますね。(ぺこり)

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月05日 20:48:09 ≫

65

天学のシフ・リンクスクロウです。

今回は【1】でイコンでの迎撃に出るつもりです。

よろしくお願いします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2013年04月05日 23:37:12 ≫

13

シャンバラ教導団所属【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

今回は、【1】で、シャンバラ艦隊やドージェ(及び、彼の身代わりとなってパラミタ大陸を支えるPC)の防衛にあたる方針です。
なお、トトカルチョについては、ナラカの瘴気による悪影響を防止するため、という趣旨は理解できるものの、
戦場で命懸けで戦っている戦友達を賭け事の対象にする、という行為には疑問を禁じ得ないため、参加は見送らせて頂きます。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2013年04月05日 23:51:23 ≫

25

(補記)

 

トトカルチョについては、イベント船内での活動への協力はさせて頂きますが、

撃墜数競争へのエントリーと撃墜数トップの予想には参加しない、という意味合いです。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2013年04月06日 00:09:48 ≫

22

んーと、どこに行こうか迷ってたんだけど

【1】で【『撃墜王は誰だ!?』トトカルチョ】やパフォーマンスの応援とかしようかなーと思ってます。

トトカルチョがパイロットの命を賭け事の対象にするだけの事なら
マレーナさんも、そんな用意しないとしないと思うしねー。

ジーベックさんの引っかかる気持ちも分かった上で
イコンで迎撃に出撃してくれる、パイロットの能力の低下を防ぐ為に
トトカルチョ含め、本気でお祭り騒ぎを楽しんでナラカの瘴気を吹っ飛ばそうと思うよー。

とりあえず、イベントの舞台準備に回ろうかなーと思ってます。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2013年04月06日 09:19:33 ≫

12

ドーモ、フィーア・シジョーです。

今回は【3】でハイナ=サンに付いて、珍しくニンジャでなく忍者めいた行動をとらせてもらおうかな、と。
どうなるかな・・・・


富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2013年04月06日 10:34:35 ≫

25

富永佐那です。

今回はイコンで出撃します。
【1】にてゴーストイコンの迎撃を行う予定です。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月06日 12:24:22 ≫

22

天御柱の十七夜だ。
【1】でゴーストイコンの迎撃に当たる予定。
一緒に行く人はよろしく。