天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「選択の絆 第一回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 71件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年04月06日 17:46:44 ≫

66

教導団の源です。

 

【1】以外の手薄になりそうな場所に居ると思います。

よろしくお願いしますね。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 00:16:10 ≫

31

シャンバラ国軍、黒崎天音。

いくつか気になっている事があるから、【2】で行動してると思うよ。
一緒になる人はよろしくね。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 00:16:45 ≫

56

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

【1】で鬼鎧に乗り迎撃に出る。

同じ場所に行く人はよろしく頼む。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 00:52:05 ≫

14

イルミンスールのリリなのだ。

【2】で行動する予定だが、多分戦ってないのだ。

戦闘はよろしく頼むのだよ。

ミルト・グリューブルム

ミルト・グリューブルム

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 01:15:29 ≫

12

天御柱学院のミルト・グリューブルムです。

【1】でイコン戦に参加して、エースパイロット目指すのもいいかも

交換留学の成果を、見せる時かも知れないし!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 09:13:45 ≫

25

パラ実の天貴よ。

【1】でイコン戦闘に参加予定。
よろしく。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 12:44:25 ≫

54

蒼学の青葉だ。よろしく。
監視要員として参加する。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 14:53:47 ≫

41

ちゃわ~! 百合園のみるでぃですっ!

あたしは【4】で、護りに回ろうと思うよ。

イコンに乗ってもいいんだけど、やっぱり街を護ろうかな?
それじゃ、一緒になる方はよろしくおねがいします♪

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 19:09:24 ≫

51

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。

【3】で探索に参加しようと思う。
役に立てるかはわからんが…微力を尽くす。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 19:33:12 ≫

66

蒼空学園の飛鳥菊だ

【3】で戦闘しつつ探索してるよ。一緒になったら宜しく頼むわ

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 20:02:12 ≫

15

天御柱学院の、端守秋穂です。よろしくお願いします。

【1】でイコン戦に参加する予定です。
エースは狙いませんが、敵数減らしに助力できればと思っています。
(敵の数が減れば、防衛もやりやすくなると思いますので…)

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 20:07:05 ≫

16

薔薇の学舎の鬼院尋人です。
【2】で探索する人の護衛をします。
物理も魔法も両方対応するつもりですがどちらかというと物理攻撃(夢魔の群れの相手)が主かな・・。
一緒になったらよろしくお願いします。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 20:59:17 ≫

41

やあ!空京大学の飛鳥桜だぞ!

僕は【1】のイベント船でイベントを盛り上げようと思うんだ!音楽やパフォーマンスなら、アイドルが適任だろ?

みんなを勇気づけられるように僕、頑張るよ!宜しくね☆

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 21:04:51 ≫

23

こんにちは、国軍のルカルカです。

パラミタ大陸を支えたいと思います。

ロレンツォ・バルトーリ

ロレンツォ・バルトーリ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 23:31:22 ≫

22

イルミンスールのバルトーリあるネ。

【1】がやはり重要になりそう、ストークで出撃するのコトよ。

ぷれい・ぐっど・らっく・ふぉー・みー。

チャオ♪

フランチェスカ・ラグーザ

フランチェスカ・ラグーザ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 00:48:08 ≫

53

天学のラグーザですわ。

【1】でゴーストイコンの迎撃にあたります。

 

久しぶりに、腕がなりますわね。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 00:59:11 ≫

43

空大のサクラコさんですよ。

【5】になるんでしょーかね。ま、やってから考える方向で行きましょう。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 01:09:09 ≫

56

国軍・諜報員の甲賀だ。

 

我は今回【3】で活動する予定だ。

その方面のみなさんヨロシク。

 

 

 

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 03:51:04 ≫

46

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

【3】でたまには葦原生として動こうと思うんでよろしくな~!

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 04:50:03 ≫

21

がおー
みんな、がんばれ

アルちゃんはがおーってしてるよ、たぶん

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 06:25:05 ≫

41

ベリアルが遊びたがっているので『(1)パートでイコンによる出撃』を致します。

同じ方面の皆様、よろしくお願い致しますわ。