天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月31日 12:21:55 ≫

16

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月27日 00:23:39 ≫

52

ミンナ、オツカレ~

トトカルチョも無事終わったようでナニヨリネ~

ソウソウ、営業時のミーのお触り代は高いノヨ
今度、請求書をマワスワネ

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月27日 08:13:37 ≫

65

おつかれさま、っと…やったよ!初めてグラシナ出れたよ!

正直、ギリギリすぎるヤバい設定でアクション以前に落とされてるんじゃないかとね…

 

光条世界の使者か…

その力を失ったボクがファーストコンタクトというのも因果なもんだなぁ…

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月27日 22:48:42 ≫

46

おつかれ~
うーむ、アクリトは暇人じゃなかったのか。
じゃあしかたねーか。

個人的な感想だが、PCに関しちゃパラ実の校長に立候補するなら
最低限パラ実に転校してから表明するくらいにしろと思う。
あたしゃ空大をパラ実の一部だと思うきはねーよ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月28日 16:25:26 ≫

35

 (PLより)

 燐音マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回、馬場正子校長の護衛として参加させて頂きました。まさか零射撃が外れるとは……忍者の実力を侮っていたようです。プッロや他の仲間達のお陰で何とか成功しましたが、グランドシナリオ恐るべし、でした。

 光の女騎士(ヴァリュキュリア)の言葉、次回も一筋縄には行かないでょうね。それでは。

如月 和馬

如月 和馬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月28日 19:53:13 ≫

25

アクリトが断った場合の保険の意味でアイリスに接触した訳ですがどうやらアイリスのパラ実入りが確実となってしまったようで教頭になってくれればと考えています

 

アイリスが要職につけば別シナリオで進んでいる白百合との姉妹校計画にも影響が出るのかなと思ったりしています

 

ともかくもNPC候補者は全員女性である事(ここ大事)もありパラ実生として嬉しい誤算です


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月03日 11:53:29 ≫

63

よいしょっと♪ (大陸おろし)←ぉぃ

 

【鋼鉄の獅子】の皆、ありがとう、ありがとうねー!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月25日 12:00:57 ≫

12

時期を外してしまったので……こそこそっと。

考えてみたらGAに参加してくれた人がいても、分からない状態にしていたので

勘違いしてたらちょっと恥ずかしいんだけど

 

掲示板で参加を教えてくれた姫宮さん、アクションでGAに参加してくれた人へ

お礼が遅くなりました。本当にありがとうね。思ったのに近い結果になってたら良いんだけど。

次にGAする時は、もうちょっと時間に余裕もって提案したいので

こりてなかったら、また一緒に遊べたら嬉しいなーと思ってます。