天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【原色の海】アスクレピオスの蛇(第1回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月09日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年04月09日 17:49:58 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

 

殺人事件の謎を暴くお手伝いをする予定です。

やっぱり真実を暴くのは名探偵の仕事だと思うので。

よろしくですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年04月09日 20:46:58 ≫

53


パラ実の国頭

傭兵みたいなもんだと思ってくれれば問題ないぜ。

 

焼き討ちか樹上都市。どっちかに行く予定。

そういえば、ニルヴァーナでクジラ型の乗り物貰ったから

あれが役に立つのかね?

 

 

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月10日 21:12:05 ≫

36

セシルです。

私としても立場上、海が汚れたり変なのに荒らされるのは嫌なので参戦します。

では、よろしく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月10日 21:55:13 ≫

43

百合園のレキだよ。

 

ボクは火船の計画に参加するね。

海の平和を守る為に、皆で協力して頑張ろう。

よろしくなんだよ。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年04月11日 00:31:23 ≫

45

百合園の藤崎凛です。
琴理お姉様と一緒に、ジェラルディさんの別邸へ行ってみますわ。
ご一緒の方は、よろしくお願いします。
アナスタシアお姉様と忍び込まれる方は、どうぞお気をつけて…

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月11日 22:27:13 ≫

32

友達と大樹方面に行ってると思います

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月11日 22:29:17 ≫

25

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

大樹方面に行こうかなと思いますので、一緒に行かれる方はよろしくお願いしますね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年04月11日 22:55:15 ≫

21

がおー、帽子の知り合いをルアーに魚釣りって胸キュン?
なにか、してるよ

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年04月12日 02:25:48 ≫

42

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

傭兵として幽霊船の排除に協力したいと思います。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2013年04月12日 18:53:12 ≫

31

イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。よろしくお願いします。
 
【火船の計画に参加する】で行動予定です。どちらに向かう方もどうぞお気をつけて。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 00:07:47 ≫

36

空大の白砂だ。

火船のほうにいくつもりだ、よろしく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 09:25:45 ≫

61

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

火船の計画に参加します。よろしくお願いします。