天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「とある魔法使いの灰撒き騒動」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月10日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月11日 10:31:14 ≫

55

イルミンスールのフィッツです。
よろしくお願いします。

アッシュくん……

【4】でアッシュくんと目玉を取り返しに行きます。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2013年04月11日 17:42:04 ≫

66

蒼空学園の杜守柚です。

宜しくお願いします。

 

【3】ツァンダで腕パーツを取り返すつもりです。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年04月12日 06:32:06 ≫

35

蒼空学園の神崎優です。

 

【3】のツァンダへ向かおうと思う。宜しく。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 04:33:01 ≫

61

フハハハ!天才科学者ドクターハデスだ!


【4】でアッシュの木製人形の身体を改造していようと思う。

とりあえずドリルだな、ドリル!


というわけで、よろしく頼む!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 08:31:53 ≫

34

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

なんだかこのままでもいいような気がしてきました。

あ、うん、プロフィールにこの前みんなで考えた弱点とか特徴がかいてあるね、退治の参考にするといいんじゃないの。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 21:34:01 ≫

56

百合(いろんな意味で)のレオーナです。


改造するならロケットパンチのことも忘れないで…

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 21:56:40 ≫

53

イルミンスールのリリなのだ。

 

本来はイルミンスールに行くべきなのかもだが【2】はキャラに合わないのだよ。

見たところ【3】【4】が多そうなので【1】に回ることにするのだ。

よろしく頼むのだよ。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 22:58:19 ≫

23


蒼空学園の高柳陣だ。

 

【3】に行くつもりなんで、よろしくな。

ロレンツォ・バルトーリ

ロレンツォ・バルトーリ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 00:08:00 ≫

15


イルミンスールのロレンツォね。

【2】で、少なくとも被害拡大するのを防ごうと思うヨ。

がんばるアル。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 00:19:10 ≫

22


イルミンスールの涼介・フォレストです。

【2】で脚部に脚殺しのフルコースをおみまいしようと思います。

 

それではヨロシク

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 08:49:18 ≫

44

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

大切な用事があってイルミンに居たので、【2】で行動します。よろしくお願いします。