天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「星影さやかな夜に 第三回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月12日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 10:20:37 ≫

23

蒼空学園、【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。最後までよろしく。

 

さて、と…どう動くべきかしら。明人の傍か、遊撃か…

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 12:11:56 ≫

44

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

行き先は第一回からの流れの決着を付けに再びルベルへ戦いを挑む。

一緒になったらよろしく頼む。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 17:02:36 ≫

31

イルミンのミリアよ。今回もよろしくね。

 

それにしても、やっぱり明人さんだとカモネギどころか鴨が各種野菜に鍋とつゆとカセットコンロと予備ボンベに取り皿と箸まで用意したフル装備って気しかしないんだけど…

無条件で奪われます、とか無いわよね?いや、本当に…


それはともかく、多分明人さん方面(敵本拠地)かあえて警備隊詰所でリュカさんとかフランさんとか戦えないメンバー絡みで行くか、かしら?

特に翠の戦闘力が不安だし。

…他の人の状況によっては奇襲部隊に行くことも考えるけど。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 21:33:01 ≫

45

蒼空学園のエリシアです。

わたくしも、交渉に臨む明人に同行しようかと思っています。

よろしくお願いします。

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 22:34:05 ≫

56

明倫館の東朱鷺です。

 

ラルウァ家の食客として動きます。

 

相対する方はよろしくです。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 00:47:33 ≫

56

どうも、蒼学の新風です。


廃墟の方に出張診療行ってきます。
なお前回みたく
肝心な時に退場している可能性が大なので
死なせたくない人がいたらお早めにお声かけを。


叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 01:15:52 ≫

55

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
特別警備部隊として最後までやるべきことをします。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 12:21:01 ≫

65

イルミンスールのアインだ。

 

アルマの無念に報いるために……

囚われの仲間を救うために……

ルクス! 貴様は必ず、この手で討つ!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 12:30:47 ≫

16

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

警備隊なのです。劣勢からがんばってなんとかできたらいいなあ。よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 17:46:47 ≫

54

まいどう明倫館のセイルーンです。

最後まで観光してわけわからんことやってよーかと思っていたらよくよく目を通したらなんか巻き込まれてた。

しょーがねー最後くらいは真面目にいきますかねぃ。

 

時計塔なんてあんなもんあったって何もいいことないんじゃね?

争いの元になるだけなんだし。

 

という訳でとりあえず時計塔破壊しに行こうかと思っております。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 22:40:11 ≫

41

こんにちは、イルミンスールn相田なぶらです

前回からの流れもあるし、ルクスさんとでも絡んで来ようと思うのでご一緒する方は宜しくお願いします。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 23:38:06 ≫

42

蒼空学園の神崎です。

ルベルとの決着をつけに行きたいと思います。

ご一緒の方はよろしくお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月15日 03:01:31 ≫

43

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


今回も裏で暗躍させてもらうとしよう!

ククク、計画の第二段階発動だ!


よろしく頼む。