天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「レベル・コンダクト(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月17日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 12:49:17 ≫

23

シャンバラ教導団工兵科のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

そうだな、ノーブルレディの迎撃部隊に加わり、ミサイル発射に備えるとしようか。
無論、市内に潜入した連中が首尾良く破壊工作を成功させてくれれば、
今回はお役御免ってコトになるだろうが・・・今後の事もあるだろうからな。

 

(PL発言)

 

これまでのヘッドマッシャーシリーズには全く参加していませんが、
教導団のキャンペーン・シナリオという事で参加を決定しました。
個人的には、(言葉は悪いですが)こういった『抱き合わせ販売』のようなシナリオではなく、
きちんと一から構想を練り上げて完成させたシナリオに参加したかったのですが・・・まぁ、しょうがないです(苦笑)。

白石 忍

白石 忍

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 14:59:15 ≫

45

て、天学の白石です・・・

すみません、人質になってしまったようです・・・(汗)

 

何がなんだかわかりませんが、脱出を試みてみます。

よろしくお願いします・・・

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 17:28:28 ≫

66

九条です、よろしくお願いします

捕まったようです

これまでのシナリオを読み返し情報を整理する必要がありそうですね

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 19:59:33 ≫

63

シャンバラ教導団のケーニッヒ・ファウストだ。

 

バランガンに潜入し、市内の防衛状況を探った上で、旅団司令部の参謀連中に報告する。
悪りィが、人質救出やノーブルレディの捜索・破壊については、他の潜入PCに任せる。
ヘッドスマッシャー?・・・もし出会ったら、すっ飛んで逃げるぞ(笑)。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 21:23:49 ≫

61

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

情報収集で行動します。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 21:51:35 ≫

34

大熊上等兵であります。
第八旅団の一兵としてバランガン鎮圧作戦に参加するものであります。
第八旅団の歩哨に立つものであります。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 01:04:10 ≫

31

なーっはっはっはぁー!

俺様はシャンバラ教導団の漢の中の男!メルキアデス・ベルティ様だぜぇ~♪

 

なんか凄い大変な事なってっけど、なにはともあれ人質なんとかしねぇと元も子もねぇよな!

つーわけで、人質解放頑張るぜ!

同じ方向で動く人は宜しくな!

マルティナ・エイスハンマー

マルティナ・エイスハンマー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 01:10:15 ≫

12

シャンバラ教導団のマルティナ・エイスハンマーです。


人質の皆さんを無事に解放する方向で動きを考えようと思います。
似た方向の方はよろしくお願いしますね

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 01:15:31 ≫

61


シャンバラ教導団、トマス・ファーニナルです。

忌むべき事件、忌むべき相手ですが、人質となった方々を無事に解放してもらえるよう、

粘り強く交渉に当たろうと思います。

・・・胃が痛くなるかもですが。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 02:00:42 ≫

15

中願寺綾瀬ですわ。

皆様のご活躍、楽んで拝見させて頂きますわ(微笑)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 02:09:53 ≫

43

まいどう明倫館のセイルーンです。

 

どう動くにしろまず情報がなきゃ動き様がないかと思いますのでとりあえずはまあ情報収集ですかねぃ。

結局前回バニッシュ・コープスの連中がイルミンの森に大部隊集めて何やってたんだかわかんねーままだし。

なので単独でバランガンに侵入するか、もしくはシャンバラ刑務所に行こうかと思っております。

どちらにせよ個人で動く感じになるかと思います。

 

今回ばかりはイレイザードリオーダーは出てこない…と、思いたい。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 11:16:01 ≫

65

第四師団の空艇、黒乃です。

単独で行動するのもアリだと思うんですが、教導団の大尉が数人の部下(LC)とウロウロするのはいろいろ後で問題になりそうなので今回は、素直に第八旅団に組み込まれた――として行動しようと思います。また誰が、指揮所で指揮権を行使しようとも、その命令に従うのでよろしくです。

 

PLの意見

ヘッドスマッシャー関連が人気があるのか、革酎GMのシナリオが魅力的なのか。

追加参加受付になったら他のMCを2~3追加しようと思ってましたが・・・

気が付いたら埋まってました(^^;

久しぶりの教導団キャンペーンってことでみんな気合入ってることなんでしょうね。

【1】でご一緒するみなさんヨロシクお願いします。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 14:16:55 ≫

14

我は教導団情報局の忍び、甲賀三郎なり。

人質になっている状況からか、単独で潜入を試みるかで思案中だ。

契約者を昏睡させる方法はいくつかあるだろうから不自然さを感じないが、

城塞都市を制圧できた能力に興味がある。

そういう訳で工作員としては単独行動させてもらう。

 

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 15:16:05 ≫

23

百合園のレキだよ。

ボクは団に加わって、救出活動のお手伝いをしようと思ってるよ。
今回ヘッドマッシャーは出るかな?

色々不安だけどがんばろう。

よろしくなんだよ。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 20:48:05 ≫

16

教導団の裏椿です。よろしく。

とにかく状況把握するしかないんじゃないかなーということでいろいろ調べます。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月19日 01:19:33 ≫

45

ご存知、ピンクレンズマンの月美あゆみよ
みんなよろしくね、クリア・エーテル!!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年04月19日 11:34:00 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

 

第八旅団の一員としてバランガンに向かいます。

団員じゃないから、色々聞いても答えて貰えそうに無いね。

ざっくり切られそうな予感はしますが、自分なりに動いてみます。

よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月19日 19:57:41 ≫

34

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

第八旅団の一員として行動する予定です。よろしくお願いします。

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月19日 20:48:13 ≫

14

教導団大尉、ルース・マキャフリーです。

背後が、全身の自由を奪われた状況からの脱出になんとか挑戦したいらしいので

捕まってみました。

同じように囚われた市民の安全確保を優先に動きたいと思います。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 12:52:41 ≫

16

教導団の葛城です。

 

旅団内を調べて、個人で動いてる人たちに集めた情報を流してみようと思います。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 20:18:48 ≫

42

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。
よろしくね。

>葛城さん
僕も調べものをしていると思うので、何か役に立ちそうな情報が得られて
葛城さんとアクセスする機会があれば、情報を渡しておく。と記述しておいても良いかな?

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 23:30:18 ≫

53

ごきげんよう、百合園女学院のリナリエッタでぇす。

バランガンに観光しに行ったらあら、なんかつかまっちゃったあ

なんとかしないとねえ、ふふ