空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【部員募集中!】イルミンスール武術部」 への投稿 (全 102件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月13日 17:49:22 ≫

51

オス! 武術部スレッドの新スレだぜ!
武術を極めんとしてがんばろうぜ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月14日 00:14:28 ≫

22

はいる。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月14日 04:53:12 ≫

46

>>メトロ・ファウジセン

入部を認めるぜ!
これからもよろしくだぜ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月15日 01:13:44 ≫

22

なにしてるの、ここ?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月15日 01:47:37 ≫

14

>>メトロ・ファウジセン


ここで武術の修行をしたり、そうだな
武術の話をしたりすると思う。

何か好きな武術とかあるか?
俺は槍術だ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月15日 02:22:28 ≫

31

あたしはダンゼン格闘技!それ、ラリアーートッ!!

(腕をブンブン振り回しながら…)

う~あばれまわりたいじぇー。

 

あとは狩りのとき使う弓とかかなー?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月15日 02:34:24 ≫

53

おおっ、笹島さんに引き続き、新たな新入部員ですか!?


新たな新入部員というのも妙な響きですが、歓迎しますよー。

立て替え直後に部員が増えるとは、これは幸先が良いでs・・・べふっ(ラリアットもらって轟沈

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月15日 12:07:41 ≫

45

これはプロレスの技
ラリアットではないか!

走りながら腕を使い相手を押し倒す!
クロセル君もっかい、受けて倒れてくれ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月15日 13:57:55 ≫

25

もっかい?

じゃクロちゃん先輩、いきますよぉッ!クロセルに向かって急加速)

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月15日 18:34:26 ≫

46

ふむ、ここが武術部部室ですか。

・・・ん?なにやら中ですごい音がしましたが、、ま、気にすることもないですね♪

トントン・・(ドアを叩く音)どなたかいらっしゃいますでしょうか。

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月16日 05:11:41 ≫

54

>>ルイ・フリード

ようこそ、武術部へ!
現在ラリアットの研究中である!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月16日 18:51:41 ≫

34

>>マイトちゃん

受け入れてくれてありがとうございます!

 

格闘技ですか、良いですね!

したたる汗、飛び交う汗!青春の汗!!

肉体を鍛えてこそ心身健康になるものですよ。

 

ワタシの得意なモノはもちろんこの「ルイ!スマイル!」

「槌による打撃戦」ですね。我流なのでみなさんと一緒に鍛えて行きたいです。

クロセルちゃんやメトロちゃんも大変元気で微笑ましいじゃないですか。今回はワタシもメトロちゃんを見習ってラリアットの練習をしましょう。

皆、よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月16日 21:18:37 ≫

63

ちぃ~す!日下部社、久しぶりの登場や~!(ガラっとドアを開ける)

・・・あ~。知らん人が増えとるわ~。幽霊部員はこういう時困るのぉ~(汗

諸君!元気そうで何よりや♪これからも武芸に精を出しとくれや!

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月16日 23:14:58 ≫

24

新しく入った方々、初めまして…笹島です。(部室の隅っこで一礼)

よろしくお願いします。

 

僕は格闘とか出来ませんので

練習用のダミー人形でも作っていましょうか…

わら人形作りは十八番ですので。(無表情でピース)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月16日 23:39:35 ≫

14

>ルイさん
ようこそようこそ!
えっと、赤外線が出るぐらい眩しい笑顔をありがとうございます(暗に暑苦しいと言いたいらしい(駄

いやいやいや、ラリアットの練習は結構ですが、何故に視線がコチラの方に!?


>日下部さん
おっ、良い所に来てくれました。 ちょーっとコッチに来てくれませんか?


>メトロさん
ふっ、ヒーローたる俺が、そうそう容易く何度もラリアットをくらうはずがないでしょう!?

奥義、第三者バリアーッ!!!(脱兎のごとく日下部さんの背後に逃げ込もうとする(何マテ


>笹島さん
エライッ! 武術の訓練には木人みたいなのがあると便利ですからネ!

ウッド・ストーク

ウッド・ストーク

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月16日 23:43:44 ≫

22

ここが武術部か、思ったとおりに周りの風景武術一色だな

 

だが…今はそんなことより…

 

ここにいると思ったぜ、マイト!!上寿司の料金、ここできっちり払ってもらうぜ!!(槍をビシッ!と突き立てつつ登場)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月17日 00:48:18 ≫

53

わお、急に賑やかに!?よかったねマイチョコ部長。ウド君のが強そうだけど、負けるなよー(^^)

 

>ササササ

はじめましてーよろしくねーーッ!ダダダ…ッ

 

>るいちゃん

よおし一緒に行こう!(ルイの手をとる)ダダダダ…ッ

 

>クロちゃん、ヤシロサン

…てなわけで行くよー!さーんどいっちラリアーーートッ!!

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月17日 03:30:13 ≫

34

>笹島さん
(部屋の隅っこにいるのに気付き)
おぉぅ!そんなとこにもおったんかい!(見た事ない顔やのぉ…?知らん間に入った部員やろか?)
ん?わら人形か?そらエライ大きいわら人形になりそうやなぁ~♪

 

>クロセルさん
おぉ~!久しぶりやなぁ~♪何や~?(クロセルさんに近寄る)
って!?え?バリアって?

 

>メトロさん&ルイさん
うぉぉ~!?何か元気な子供とマッチョが来たぁ~!!
 (急な展開にワケが分からず回避不可能か…)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月17日 03:43:29 ≫

65

>>ルイ・フリード
槌かぁ、良い武器だ。
中世ヨーロッパでは槌を使った騎士団が【十字軍】と名乗り進軍した事があるんだぜ?
刃物は血が出るから宗派に背いちゃうけど、
打撃なら血が出ないから宗教的に問題が無いとか言ってたぜ。

じゃぁクロか社辺りにでもタックルしてもいいべ

>>日下部 社
やぁ社久しぶりだな

>>笹島 ササジ
おう! がんばってくれや!

>>クロセル・ラインツァート
がんばれクロセル、皆のヒーロー

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月17日 03:47:56 ≫

42

>>ウッド・ストーク
さぁ? 何の事だか分からないぜヒャッハー!
(槍を構えて臨戦体勢)

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月17日 19:10:47 ≫

34

>>日下部さん

初めましてこれからよろしくお願いしますね。

それと、マイトちゃんから許可が下りましたので遠慮なく・・

 

>>笹島さん

初めましてあなたが魚住ちゃんが言っていた知り合いの方ですね。

よろしくお願いします。

練習用のダミー人形作りが出来るのですね、武術部にも多彩な事があり興味が尽きませんね。

 

>>クロセルさん

歓迎感謝です。

それはそうと、「赤外線が出るぐらい眩しい笑顔」ですか・・ふむ

・・・・・・(思案中)

もっと改良が必要ですね。そうですね、この際上半身をもっとアピールしてそれから・・(ブツブツ

 

>>ウッドさん
はっじめましてーウッドちゃんと言うのですね。

・・・(いい体してますね、そのうち組み手を頼んでみたいものです)

これからも仲良くお願いします。

 

>>メトロちゃん

マイトちゃんからも許可が下りましたしワタシも突撃しますよ!

社ちゃん・・クロセルちゃん・・恨むなら許可を出したマイトちゃんを恨んでねー!

うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!大胸筋をアピールしつつ突撃。

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月18日 04:03:23 ≫

61

>マイトさん

うぃ!久しぶりっすわ~(笑

って、今物騒な事言わんかった…?(汗

 

>ルイさん&メトロさん

やっぱ俺狙われとるぅ~!?

(ただのタックルかラリアットか判断し、ラリアットが来ると予測し回避行動に移る)

見よ!このマ〇リックスばりの上体反らしをっ!!
(グキッ!)(ばちこ~ん!)

(腰を痛めたうえにルイさんとメトロさんのラリアットをうける)

こ、これが部活サボり過ぎた罰かぃ…(ばたっ

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 00:35:32 ≫

33

>クロセルさん

エライですか、ありがとうございます(平伏)

…相手が死ぬぐらいの技をかけるときにでも活用して下さい…

 

メトロさん

擬音語のようなあだ名の命名ありがとうございます…

あなたのネーミングセンスに、僕はちょっと感動しました

 

>日下部さん

大丈夫ですか、しっかりして下さい。あの世に逝くのは早すぎます。

(棒読みで腰にヒール)

 

>マイト部長

はい、頑張ります。このわら人形、まずは部長サイズにしてみましょうかね…

 

>ルイさん

知り合いがお世話になってます(平伏)

それにしても武術部向きな立派な体格ですね…(憧れのまなざし)

 

(ウッドさんを見て)

また随分とワイルドな人が来ましたね…

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 01:24:34 ≫

31

さ、てと……ラリアート騒動もおさまったようだし、なんか楽しいこと始めよか?

うんと…武術部…ぶじゅつぶ…ぶじゅちゅじゅ………ちゅじゅ…つ…じゅ。

あれだね、とりあえず内部分裂でもしようかね?

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 02:12:30 ≫

33

>ササジさん

お?おぉぉ~!腰の痛みが引いてったわ~!おおきに♪助かったわ♪

 

>メトロさん

…ラリアットの次は部活動の破壊工作かぃ…

なるほど…新入部員やなくて侵入部員やったようやな!

しかし、その根性気に入ったわ!その話乗った!(ぉい

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 02:36:06 ≫

13

さっすがヤシロ先輩!はなしわかるねー。

やはり武術部たるものかくあるべきデスタイ!

 

とりあえず、あたし達若手が蜂起して新団体立ち上げるからさー、適当に戦おーじぇい!(^3^)/

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 02:43:05 ≫

65

いたたた・・・

バリヤーが倒れる拍子に巻き込まれて・・・

おや?
えっ、何この状況、いきなり内部抗争勃発な展開ですか?

戦うって、団体戦RPでしょうか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 03:06:19 ≫

45

そーそーこーそお!

で、新団体のリーダーにはササササを擁立しようと思う(笑)

 

>クロちゃん

そこが肝腎だよね!ただの団体戦じゃつまんないから、もっと…こう…全体を巻き込むような…ウフフフ。

イルミン武術部と、新団体が別スレッドに分かれて、ひとつの目標に向かって競い合う(アイスの売り上げとか?)…そんなの考えてる!

 

できればイッカイコッキリじゃなくていろんな事して戦いたいなー!

とりあえず皆で、もんじゅのチエろうぜ~!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 09:22:11 ≫

41

ははは! 侵入部員! 面白い話がな! 良いだろう!
では、まず何をするかだ! ……どうしよう?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 14:42:00 ≫

22

とりあえず1人ずつ案を出してみよう!思いついた人はキョシュッ!
あたしはまだかんがえちゅー。

 

 

…ところでなんだけど、あたし部室の作り方わかんないんだねー(笑)

そこで男衆よ!誰か部室作ってくれなーい?

…名前わー、考えてみたんだけどぉ……ザンスカール武術団…なんてどうかな?なんか悪役っぽくていーでしょ?

誰か建てとっちくりー!頼んだよー(∵)/

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 14:51:54 ≫

26

じゃぁ、そのザンスカール武術団とはどうやって交流すればいいんだ?

おれは普通に武術の話をする! でもいいと思うんだ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 16:15:37 ≫

56

>マイチョコ

それは今までどーりこっちでしてもいーし、あっちでもいいと思うよー(^^)

多分部員どーしの交流も自由で…あれだよ、武術部の支店が出来たと思えばわかりよいんじゃないかな?

 

(改まって…)

マイト部長!新入部員である身の自分がこんな大それた真似して申し訳ないっス!!

…しかし、これはひとえに…ひとえに我が親愛なる武術部の繁栄を願って、やっているのであります!

…武術部たるもの暴れてナンボ、そのためにはどうしても悪役が不可欠!そう思って自分行動してます。

部長の気高き精神を汚すつもりは毛頭ございません。ですからどうか…どうか!この自分めの馬鹿な行動をみとめてもらってはくれませぬでしょうか?(おじぎ)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 16:35:48 ≫

33

うーん、人数少ないのに態々部活組織を分ける必要はないように思いますね。


参加人数少ない状態で同種のスレッドを乱立させれば、過疎化して共倒れになる予感がヒシヒシと(汗

チーム戦やるなら、単純に部内でグループ分けすれば良いと思います。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 16:51:58 ≫

33

>クロちゃん

そのリスクは…あると思う(笑)  むむむ…痛いところをつかれたじぇい。

しかし、このこーそーはいわばお祭りフェスチバル!我らが争う内容によっては、前より人がきて、あわよくば新入部員をがガッポ抜いてやろうなんて、あたしはたくらんでるよー(^^)/

 

あとは部員の根性でなんとか…ならないかなー?なるんじゃないかな~、なってほしいなー

 


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 16:56:47 ≫

61

ミスった!?

 

えと、でもみんなで話しあいましょー!みんなが乗り気じゃなかったら、楽しくないもんねー!

…ダメそうだったら今回はあきらめるよ~( 3 )

皆のもの、ご意見聞かせてねー

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 18:24:11 ≫

32

>>メトロ・ファウジセン

やるには、俺も構いはしないんだが

クロセルの言う通りだしな。お前の判断に任せるよ。

ただ、俺個人の意見としては、やらないほうがいいと思う。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月19日 18:38:24 ≫

66

・・・・・・(部室の隅っこにある鏡の前にて

 

せいっ!はぁ!ふぅんぬぅ!そぃや!

はぁはぁ・・・まだまだ改良が必要ですな、修行が足りません。

ここをこうして、あそこはそうするとしますか。

・・・うむ、想像した通りに動ければ問題はないのだが誰かに見てもらうか。

 

いや!完成してから見てもらうべきだな!

フフフ・・・みんなの驚く顔が楽しみだ。(特にクロセルさん

 

おや?メトロちゃんが何か企んでるようですが・・ふむ新団体の設立ですか。

そうですね、やはりクロセルさんの言うとおり少ないうちに実行するのは難しそうですね。

今は無理でも、行動を起こせる日はきっと来ますよ(ニカッ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月20日 02:38:01 ≫

21

おおっと!?みんな反対みたいだ!わーお!

 

…どーやら、じきしょうそーだったみたいだね。るいちゃんの言うように今はまだ待つことにするよ。!…ガラにもなく下手な演技して損したじぇ(汗)

いやーみんな、すまぬなすまぬね!

 

てなわけで、この件はなしねー!いつもどーりやっちゃてくらーさいっ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月20日 04:02:51 ≫

65

じゃぁおれはシャンバラ一周の走りこむしてくらぁ

じゃ!

(バーストダッシュ)

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月22日 03:39:54 ≫

42

お~、マイト部長はさすがやなぁ~。話しが終わったらもう訓練かぁ~。

…俺はちょっと茶でも飲んどるかいの~♪(ずずず

 

>メトロさん

いや、最初は俺もクロセルさんと同じく団体戦RPかと思うたんやがそんな事考えとったとはな~♪

その発想は嫌いやないで♪スレを一つにしたうえでチーム分けしてそれぞれお客さんを集めるとかなら良かったかな?

もちろんその為のルール説明は分かりやすくせんとアカンけどw

 

>ルイさん

(ルイさんが隅っこにある鏡の前で何かやってるのを見て)
…何や、あの空間から暑苦しいオーラをひしひし感じるんやが…(ぉい

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月22日 19:09:52 ≫

13

マイト部長は走りこみに行きましたか、さすがです。

 

では、ワタシは顔面体操の後に新しいスマイルの練習でもしますか!

 

頭の輝きは誰にも負けないと自負しておりますが、心の輝きは魅力的な先輩方に追いつき、追い越せる様に!

どんなに言われようとこれがワタシのスタイルですからね♪

 

>>日下部さん

あ、寛ぐのでしたら校舎裏で採ったワタシの薬草(のような物)のハーブ茶(味見してない)でもいかがです?

先ほどパートナーのリアちゃんに飲んで頂いたのですが、終始無言でしたね。

それはともかく!(多分)安らげますよ(笑顔

 

よし!今日も鏡の前に行きますか!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月23日 01:00:06 ≫

51

>ヤシロ先輩

武術部に入ったらなんかでかい事ができると思ったんだけどねー(^^)

なんか面白い事するときは、誘ってよね、へへ

 

最近ササササみないなー。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月24日 05:58:28 ≫

33

今度皆で百合学園にいかねぇか?

風の噂では百合学園はなんと!

柔道強豪校としての知名度が高いそうだ! 

ヒャッハー!


因みに部員と(その中の人)に質問だが

お前達が知っている武術って何だ?

俺は槍術だ!

中:槍術、日本の剣術、柔道、レスリング

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月24日 22:32:05 ≫

45

(全長165センチのわら人形をドカっと部室の真ん中に置く)

これだけじゃ味気無いので、デコレーションもしときました。

(【まいと】と書かれた紙が貼り付けてある)

 

>日下部さん

いえ、礼にはおよびません。

それにしても、その関西弁がエセだとは…僕も言語能力を鍛えるべく

見習わなきゃあきまへん~…   ……。(恥ずかしそうに下を向きその後沈黙)

 

>メトロさん

ご心配お掛けしてすみません。わら人形作りに夢中になってました。

いずれ設立できると良いですね…新団体。

常に新しい事を考えるのも、立派なトレーニング…

もとい脳トレで武術部らしくて良いかと(真顔で親指立て)

……そういえば擁立とかいう言葉が聞こえたような気がしますが

聞こえなかった事にします(コラ)

 

>マイト部長

すみませんが僕は野球ぐらいしか。

…って、野球は武術じゃないですかそうですか。

※中の人も何も全く無知です

 あとログイン不安定で亀レスすみません~

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月25日 02:44:15 ≫

52

>>笹島 ササジ
お前、それはまさしく、夜弓の事だな
民明書某刊によると、夜弓は東洋の瞑須暴瑠と言われており
男と男の決闘術じゃないか!

二人の男が向かい合うように立ち
片方が相手の顔に目掛けて鉄の球を投げ、
片方が鉄の棒で球を当てる!

その打ち返した球が
弓から放たれた矢のように鋭く、また
多くの夜弓の決闘は夜に行われていたから

夜弓と呼ばれるようになったそうだ!

民明書某刊:瞑須暴瑠の歴史より

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月25日 14:41:16 ≫

22

お久しぶりですぅ。少々、掲示板から離れてましたわぁ…。

というわけで、新しく入部された方は初めまして。幽霊マネージャーのシャーロットですぅ。
よろしくお願いしますねぇ。

>マイト様
百合園に入れるかどうかが問題ですねぇ。
後、男性と女性では力に差があるのでなんとも…ですぅ。

武術にはあまり詳しくはないですけれど、扇術とか割と好きですわぁ。
動きが綺麗で良いのですよぅ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月26日 01:19:02 ≫

11

>ササササ

ササササは権力手に入れると化けるタイプだから、適任だと思うよ。設立したら全部任せようと思ってたのに、残念!まあ時が来たらよろしくだよ。

ちなみにるいちゃんは部のアイコンとして、前面に押し出していくつもりだった。

 

>まねじゃ

よろしくどーぞー!

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月26日 01:35:59 ≫

56

>メトロさん

おぅ!今度何かする時は一緒に遊ぼうなぁ~♪メトロ少年♪(女の子に見えてない)

 

>マイトさん

え?百合女が柔道?!そんなん初耳やわ~。

 

知ってる武術っすか~。やっぱ空手は有名じゃないっすかね?色んな流派もあるみたいやし。

 

>ササジさん

およ?俺の関西弁が似非やってバレとった?称号のせいかのぉ~?(笑

…そ、そんな恥ずかしいんなら無理してやらんでも…w

 

>シャーロットさん

ん?ここマネージャーなんておったんやぁ~♪これはこれは可愛ええお嬢ちゃん、や、ね……

お、おのれは『七夕』ん時の!!(感情設定:宿敵仇敵)

(PL:どうも♪公式掲示板では初めましてですかねぇ?)

 

>ルイさん

ほぉ~?ルイさんのパートナーさんも無言に成る程の美味さっちゅう事やね?

どれどれ?(…ん?校舎裏で採った?)ごくり。

…(ぱたっ)←横たわる

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月26日 08:14:53 ≫

23

>>日下部 社

我が部の愛しき可愛いマネージャーと何か因縁あるのか!
詳しく聞こうじゃないか!

(いつの間にか戻ってきた

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月26日 08:15:33 ≫

16

>>ルイ・フリード


うむ! 良い笑顔だ! 精進しろ!