天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「粛正の魔女と封じられた遺跡」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月24日 10:30:05 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年05月24日 23:30:03 ≫

61

百合のレオーナです、いつもご迷惑おかけしております…。


今回は難易度高そうということで、ユニコーン・遺跡・予防薬のいずれを担当するか、簡単に相談しておいた方が良いかと思うのですが、どうでしょうね…。


ちなみにあたしは、ユニコーンの予定ですが、人数次第で遺跡の方の対応でもと思ってます。

奥山 沙夢

奥山 沙夢

Re:あいさつ

≪ 2013年05月25日 03:39:51 ≫

34

蒼空学園の奥山よ、こちらで挨拶は初めてね…よろしく。


一応、パートナーの弥狐のからユニコーンをと考えているけれど…。

様子を見ながら、遺跡への方へのサポートも考えているわ。


あ、今更ながら、喫茶「ネコミナス」もよろしくね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年05月26日 00:03:46 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は予防薬の作製をしますね。

一応薬学持ちだし。

よろしくですよ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2013年05月26日 09:34:00 ≫

11

蒼空の芦原です

以前のアクションで予防薬作りもしましたし、遺跡に回ろうと思います

よろしくお願いいたします

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月26日 18:09:03 ≫

32

教導団のティーです。

 

ユニコーンの護衛につかせていただこうと思っています。

よろしくおねがいしますね。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2013年05月26日 20:05:13 ≫

16

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ。

 

ボクたちも、ユニコーンの防衛を担当したいと思っているよ。

まだ、細かい事は…思い付いてないけど…。(汗)

 

みんな、よろしくね☆♪

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月26日 20:52:03 ≫

14

空京大学の エース・ラグランツ です。

遺跡の事も大いに気になりますが、

ユニコーンの護衛をしようかと思っています。

何より、怪我をさせたくないですし。

微力ながら、多少なりとも何か出来ればと。

御一緒する事になる皆さま、よろしくお願いいたします。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2013年05月27日 22:05:59 ≫

16

天御柱学院の黒崎だ。

いろいろ気になるとこはあるけど、今回はユニコーンの護衛に就くぜ。
一緒の人はよろしくな!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月27日 22:39:22 ≫

11

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

薬制作の人が少ないみたいなので、私は薬作りに参加します。

本職(ダリル)が今回居なくて薬学持ちはいませんが、

他の方が持っているし、レシピもあるし多分何とかなるかな、と。

ではよろしくおねがいします。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年05月27日 23:52:27 ≫

32

おっと、遺跡の方が少ないみたいですかねっ。


予定変更になりますが、調整のため、当初のユニコーンから、遺跡の方に回らせてもらいますねっ。


よろしくおねがいしますっ。