天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「機晶姫と夜明けの双想曲 第1話~暗躍の連続通り魔事件~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月02日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年06月03日 21:51:21 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はクルスさんの無実証明をしようと思っています。

出来れば蒼空学園に行く人にはアリバイの確認をお願いしたいところですねぇ。

よろしくですよ。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年06月05日 01:53:43 ≫

41

天学の……今回は9課の斎賀だぜ

 

俺達は今回の事件デイブレイカーの線から洗ってみようと思っている

現場のほうには顔出さないことになると思うからそっちはよろしく

 

皆よろしくな

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月05日 03:53:52 ≫

22

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


む、あそこで戦闘しているのは、デイブレイカー事件のクルスか?!

よし、我らがクルスに助太刀してやるとしよう!



【PL】

どうやら、ハデスは事件の犯人の機晶姫をクルスだと思い込んだようです。

というわけで、犯人に助太刀しますので、犯人と戦う方はよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月05日 06:35:37 ≫

14

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

今回は9課なルカルカで動きます。よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年06月05日 21:34:12 ≫

22

薔薇学のささきです。

えっと…
よろしくお願いします。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月06日 01:52:48 ≫

44

皆さんこんにちは、教導団の佐々布牡丹です。

9課見習いとして頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。