天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「レベル・コンダクト(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月09日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 16:34:05 ≫

32


PCの調子が悪く、エントリーはしたがアクション送信まで間に合うか不安でしたが...

ようやく新型PCとして組み上がって間に合いました。

 

と、言うことで!!

第3回、楽しくプレイしてきますんで宜しくです。

※まだ、セキュリティソフト入れただけなので仔細な行動目標は決めておりません。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 17:46:14 ≫

31

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

 

第六師団に参加しオークスバレー・ジュニアの攻略に向いたいと思います。

どの敵と戦うかはまだ未定ですが、取り急ぎ方向性だけでも書いておきますね。

どうぞ宜しくお願いします。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 20:27:26 ≫

51

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。

今回で一段落となるかさっぱり分からないけど、なんとか振り落とされないよう

気合入れていきたいと思ってるわ。よろしくお願いするわね。

 

今回はサンプルの

・交渉や調査、その他諸々に尽力する。特定の政治家に対して行動を起こす。

とわりと近い行動になるわね。詳しい事は

ルー大尉が作ってくれた、【政治的活動。その他の活動】スレッドへ書き込ませて貰うわ。

 

アレステル・シェスター女史の所へ行こうっていう人は、一度目を通してもらえると有難いわね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 21:03:10 ≫

55

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

 

まさか、またこの地で戦う事になるとはな・・・南西分校(確か今はパラ実と一緒に共同運営しているんでしたね)から始まった俺達の思い出の地、この地に再び戦火を持ち込んだ奴を許す訳にはいかねぇ!

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 21:52:05 ≫

63

皆さんこんにちは、シャンバラ教導団の佐々布牡丹と申します。

今回は『物流予定地域の保安調査』の部隊に参加したいと思いますので、ご一緒になる方はよろしくお願いします。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 21:56:28 ≫

53

大熊上等兵であります。
今回はルー大尉殿から方針定時があると思われますので、それに従って行き先等を決定する次第であります。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 23:18:56 ≫

26

九条です、よろしくお願いします

現段階では保安調査の予定です
アクションが固まり次第表明もしたいと思っています

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 00:26:31 ≫

36

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
進むべき道を誤らぬよう情報科として慎重に最終的な調査を進めたいと思っています。

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 05:34:56 ≫

51

シャンバラ教導団の…クエスティーナ、です。

 「ネグーロ・ジーバス」さまと…、交易に関してのお話を、進めていけたらと思って、ます。

どうぞ、よろしくお願い…します。

董 蓮華

董 蓮華

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 17:59:43 ≫

61

シャンバラ教導団、董蓮華です。

保安調査を行います。よろしくお願いします。

水原 ゆかり

水原 ゆかり

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 22:55:04 ≫

66

シャンバラ教導団憲兵科の水原です。

所属的には本来、保安調査任務に従事すべきなのでしょうが、
PLがどうも調査任務はやりたくないみたいなので、現段階では白紙状態です。
多分ギリギリまで悩むとは思います。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 00:22:33 ≫

25

皆様御機嫌よう、中願寺綾瀬ですわ。

 

ヘッドマッシャー、冥泉龍騎士団、イレイザードリオーダー、リジッド。

よくもまぁ、これだけの素材が一箇所に集まったものですわね・・・それだけでも1つの奇跡ですわ(微笑)

 

傍観しているだけでもとても楽しめそうなのですが、さてさて・・・

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 00:23:37 ≫

63

教導団の沙鈴です。

以下のいずれか、手をつける人がいない方をと考えております。
どちらかやる予定の方がいましたら、お知らせください。

・オークスバレーJr.への兵站
・東カナン交易に関しての、外交そのものと物流予定地域以外の補完調査

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 01:06:23 ≫

21

シャンバラ教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……

 

まだ具体的な行動は決まってませんが、第八旅団が合流した第六師団で前回同様事務的な事をしようと思っています……。

どうぞよろしくお願いします……。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 10:31:54 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。

 

イレイザードリオーダー(フォートスティンガー)を相手に戦う予定です。

よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 11:21:49 ≫

43

百合園のレキだよ。

 

流れ的にレオンさんと行動してそうだから、保安調査任務になるね。

よろしくなんだよー。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 14:00:26 ≫

31

教導団の裏椿理王です。


オレも流れ的に引き続きレオン中尉と行動してそうだから、保安調査任務になるね。

よろしくねー。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 20:31:25 ≫

36

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。よろしくね。

今の所、その他の行動を考えているけれど、もしかしたらオークスバレー・ジュニアに
向う事になるかも知れないね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 20:41:03 ≫

65


恐竜騎士団所属の国頭。

 

冥泉龍騎士団絡みで何かしらの協力要請の類が来るかと思ったけど、

特に無かったので、自己の利益の為に行動する予定。

 

多分、要塞に居るんじゃないかと。

フルングリート・レヒテル

フルングリート・レヒテル

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 22:11:05 ≫

36

元准将派のフルングリート・レヒテルだ。

 

オークスバレー・ジュニア側に加わる事も考えたが、
あまり良いアイデアが思い浮かばなかったんで、第6師団側で参戦する。

 

・・・まぁ、前回の行動が行動だから、おそらくは監視付きで、というコトになるだろうがな。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 23:47:41 ≫

21

諜報員の甲賀だ。


我は准将の素性その他の調査を続行する。
士官や下士官ならいざ知らず、将校が敵の人造人間というのは虫が良すぎる。
もはや、教導団のセキュリティが笊としか言いようがない状態を徹底解明する必要がありそうだからな。上手くすれば、准将の裏事情を垣間見えるかもしれない。

そんな期待をこめて行動させてもらうよ。

クローラ・テレスコピウム

クローラ・テレスコピウム

Re:あいさつ

≪ 2013年06月12日 13:12:24 ≫

22

法務科、クローラ・テレスコピウム少尉です。

 

自分は背後調査を行い、その結果から反乱の早期終息を目指します。

調査結果の共有も希望されれば応じます。宜しくお願いいたします。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月12日 15:08:21 ≫

23

ご存知、ピンクレンズマンの月美あゆみよ
えっと、みんな、とにかく、クリア・エーテル!!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2013年06月12日 21:31:44 ≫

13

国軍 鷹村です。

今回が初参加なので、皆さんの足手まといにならないていどに頑張りますね。

宜しくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年06月12日 22:16:02 ≫

55

まいどー明倫館のセイルーンです。

とりあえず1?他に行けそーなトコもないかんなぁ。

詳細はこれから詰めていきたいと思っておりますんっていうか間に合うんかなぁ俺。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2013年06月12日 22:33:21 ≫

32


教導団、トマス・ファーニナルです。

さて何を成すべきか。

まだ思案に暮れています。

やっぱり今回も胃が痛いです。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年06月13日 04:21:54 ≫

46

教導団の源です。

 

ラヴァンセン伯爵の下に居ると思います。

冥泉龍騎士団と戦闘が発生した場合は、あちら側で戦うことになりますね。

 

よろしくお願いします。