天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「進捗状況をお知らせください」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
大熊 丈二

大熊 丈二

進捗状況をお知らせください

≪ 2013年06月10日 01:43:32 ≫

51

(PL)
ルー大尉殿、もしくは本作戦での獅子代表殿
スレッド立てありがとうございます。

恐れ入りますが、相談掲示板ですりあわせをする旨の宣言が前回感想にて有りましたが、
具体的にはいつごろ始まるのでしょうか?
(続く)

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:進捗状況をお知らせください

≪ 2013年06月10日 01:46:53 ≫

34

スレ立て文が長いのもどうかと思うので分けます。

ルー殿の発言待ちで待機している者は私だけではないと思います。
せめて何日の何時ごろが目処かをお知らせ願えないでしょうか?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:進捗状況をお知らせください

≪ 2013年06月10日 05:30:51 ≫

34

>大熊さん

まず、どうぞ勘違いはなさらないで下さい。

別に私はシナリオ全体の指揮を取るつもりも無いし、そんな権限も無いのだということをお分かり下さい。

 

難易度の高いシナリオですから、やることがかぶったりしないように、

悩んでいる事がもし有るなら互いに意見を交換しあえるように、出来たら、と思ったわけなの。

 

部隊というものの行動決定は個人が決定するより時間が掛かるのはお分かりでしょう?

獅子は私と言うPL一人でやっているわけではないのですからね。

 

だから大熊さんも、いつもどおり「ご自分のしたいことを、まずは発言なさってください」ませ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:進捗状況をお知らせください

≪ 2013年06月10日 08:03:01 ≫

45

左様ですか。
では私のやりたい事としては、人手が不足している場所の穴埋めであると申告します。