天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【裂空の弾丸】Knights of the Sky」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月26日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 20:53:50 ≫

35

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はワープするまでの時間稼ぎをします。

まずはここを切り抜けないと先へ進めないからね。

よろしくですよ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 21:45:05 ≫

25


今回もワープまでの時間稼ぎしようかなーとか考えている教導団の相沢洋だ。

特攻とかは美学だからな。みんなあまり無理しない方がいいぞ。

ワープの護衛戦力があればお嬢ちゃんの護衛で陸戦しようかな?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 22:02:18 ≫

42

蒼空学園のリネンよ。最後までよろしく。

今回、私はフリューネと増援組ね…ヘリワード達と空賊団が船の方にいるから

合流して反撃って流れになると思うわ。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 22:14:32 ≫

42

イルミンスールの蓮見です。

最後までルニちゃんを守るために行動する予定です。

よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 23:17:12 ≫

31

空大の早川だ。

クドゥルの説得に回ろうと思っている。
皆の望むところの、良い結果に結びつくと良いな。
よろしく。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 23:51:04 ≫

26

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


ククク、飛空艇がワープする前に堕としてくれよう!

首を洗って・・・もとい、船体を洗って待っているがいい!



【PL】

立ち位置上、ワープ前に船を襲うことしか出来ないので、

例によって部下を連れて飛空艇を襲おうと思います。

よろしくお願いします。

清風 青白磁

清風 青白磁

Re:あいさつ

≪ 2013年06月27日 23:10:37 ≫

43

あー、わしじゃ。

ブラックドラゴンとは因縁があるけん、ケリをつけさせてくれたら幸いじゃ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年06月29日 20:29:09 ≫

25

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私は、ワープ後に本隊が消耗少なく天空城に突入出来るよう、敵兵との戦闘を担当しようと思います。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年06月29日 20:51:08 ≫

42


ハデス殿が参戦か!これは楽しみだ。作戦は決まった。感謝する

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月30日 07:27:54 ≫

44

こんにちは。シャンバラ教導団のルカルカ・ルーよ。よろしくね。

 

前回行ったクドゥルへの説得を私はあきらめてはいないわ。

私の言葉が僅かながら彼の心に迷いを生んだのなら、希望はある。

閉じた心を開いてほしい。それが未来に繋がると私は信じている。